• ベストアンサー

履歴の消去 IEではなく、スタート→検索

こんばんは。 エクスプローラーの履歴の削除ではなくて PC内のファイルなどを探す時に使う 『スタート』→『検索』→ファイルやフォルダを選ぶ この時に オートコンプリートになるようで 以前検索した文字が表示されるのですが その履歴の削除がわかりません。 分かる方、教えて下さい(>_<) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • km4444
回答No.1

「検索」の履歴を消したい(WindowsXP の検索コンパニオン) http://pasofaq.jp/windows/startmenu/findhistoryxp.htm QNo.2537244 ファイル検索履歴を削除できず困っています。 http://okwave.jp/qa2537244.html

maimai5555
質問者

お礼

km4444さん 御回答頂きありがとうございました! 削除ひとつにしても 色々な方法があるのだなぁと勉強になりました。 削除は、無事解決しました。 有難うございますm(_ _)m