• 締切済み

メモリのRead&Write

パソコンのメモリのベンチマークで見たんですが、ReadとWriteに分かれているのは分かるのですが、 なぜRead&Writeという項目があるのですか?ぜひおしえてください。

みんなの回答

  • assault852
  • ベストアンサー率48% (1364/2797)
回答No.1

Readは読み込みのみ Writeは書き出しのみ Read&Writeは読み込み・書き出しの繰り返し ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • メモリ・ベンチマークの数値の意味

    メモリのベンチマークの意味がいまいち良くわかりません。 read、read/write、write…… ランダム、シーケンシャル…… 結局どの数値が大事なのでしょうか?

  • メモリのRとWがかなり違う

    ベンチマークで測定したメモリのReadとWriteの差が2倍以上あって、戸惑っています。 1・なにが原因なのでしょうか。 2・Writeの数値をRead並の数値にあげるためには、どのようなことをすれば良いのでしょうか。 ◎ベンチマーク結果 MemoryR 130764 MemoryW 50544 MemoryRW 98872 ◎環境 メモリ 1GByte(PC3200 512*2) M/B Name ASUS P4P-800VM CPU Pentium4 3GMHz VideoCard マザーのオンボードを利用 *ベンチマークテストは、EP82改/かずさん作のHDBENCH Ver 3.30を使用いたしました。

  • メモリが"read"になることはできませんでした

    メールソフトのThunderbird 2をインストールしたのですが、しっくりこなかったのでアンイストールしました。ですがそれから メモリが"read"になることはできませんでした とパソコン終了時に必ず出てくるようになり困っております。 解決方法も分かりません。どうしたらいいんでしょうか? システムの復元で以前の状態に戻そうと思いましたが復元ポイントが一つも作っていなかったせいで復元も出来ません。Thunderbirdはもう使うつもりがありませんが、メモリが"read"になることはできませんでしたを直す方法が知りたいです。毎回これを表示されるのは気持ち的にうれしくないですし放置していたらトラブルの元になるかもとか出てきましたので解決したいです

  • ディスクのreadよりwriteが速い?

    RHEL4.6にて RAID0+1 SAS 300GB 15000rpm × 3 × 2 で 900GBのアレイを作成しました。 bonnieなるベンチマークソフトで測定したところ以下のような結果となりました。 これってシーケンシャルreadよりwriteのほうが速いように見えるのですが、writeのほうが速いということはあるのでしょうか? Version 1.03b ------Sequential Output------ --Sequential Input- --Random- -Per Chr- --Block-- -Rewrite- -Per Chr- --Block-- --Seeks-- Machine Size K/sec %CP K/sec %CP K/sec %CP K/sec %CP K/sec %CP /sec %CP hostabcd 20000M 53326 96 245352 62 118227 34 59936 95 369497 57 539.3 1 ------Sequential Create------ --------Random Create-------- -Create-- --Read--- -Delete-- -Create-- --Read--- -Delete-- files /sec %CP /sec %CP /sec %CP /sec %CP /sec %CP /sec %CP 16 +++++ +++ +++++ +++ +++++ +++ +++++ +++ +++++ +++ +++++ +++ よろしくお願いいたします。

  • メモリがread出来ません。

    アプリケーションエラーで“0x44e27780”の命令が“0x05201ec4のメモリを参照しました。メモリが“read" になることが出来ませんでした。と、たまにでることがありますがこれって?どういうことでしょうか?

  • メモリがreadになれない?

    少し前にIEを使っていると メモリの○○○○○○○○を参照しましたがReadになれませんでした 的なエラーメッセージが出てIEが強制終了しました 以前もメモリのエラーでシャットダウンしたことがあるんですが、そのときはメモリーチェックのようなことをしたと思います。異常はありませんでした こういうことって普通にあることなんでしょうか? 悪いところはやっぱりメモリですか?

  • SATA ハードディスク Writeが遅いのですが・・・

    CrystalMarkを使ったHDDのベンチマークの結果です。 Sequential Read 57.34 Sequential Write 11.64 Random Read 512K 36.90 Random Write 512k 12.21 Random Read 64K 9.19 Random Write 64K 8.24 とReadはそこそこ出るのですがWriteがどうしても遅くなってしまいます。 何か対処法はないでしょうか?よろしくお願いします。

  • ~メモリが"read"になることはできませんでした。

    お世話になっております。XP word2000です。MS-IMEです。Wordのファイルに 「"0x300acb69"の命令が"0x10a448d0"のメモリを参照しました。メモリが"read"になることはできませんでした」 というエラーがでてしまいます。 これはどういうことでしょうか?どうすれば直りますでしょうか?

  • メモリがreadになれないとは

    XP上で筆まめ15で住所録保存していました。今回開こうとすると下記のメッセージが出て開きません。再インストールや修復インストールしましたが同じです。ご指導よろしくお願いいたします。 「"0x7c9500c8"の命令が”0x04fa80010”のメモリを参照しました。メモリが”read”になることは出来ませんでした。」

  • 「メモリが「read」になることはできませんでした。」とは?

    WinXP使用です。ネットとやりながら他のファイル間での移動や削除を繰り返してたところネットがクラッシュしてしまったようです。「プログラムの終了」となって、次に以下のような表示がでます。 【IEXPLORE.EXE_アプリケーション・エラー 0X10022d22の命令が0x10022d22のメモリを参照しました。メモリが「read」になることはできませんでした。プログラムを終了するには OK」を押してください】 元に戻すにはどうしたらよいのでしょう?他のパソコンで試すと正常に動作しますのでネット回線は届いているようです。

このQ&Aのポイント
  • 校外学習中、ボッチを馬鹿にしてくる他クラスの陽キャに対して腹立ちを感じた高校生男子が、法律の範囲内でささやかな復讐を考えています。友達がいないことに対しては悲しみを感じない彼は、干渉してくる陽キャの態度に反発しました。
  • 彼がささやかな復讐をするためのアイデアを求めています。法律の範囲内で行動し、相手の陽キャもどきの顔を覚えている彼は、計画を練っています。ほとんどの人が団体で行動する中、ボッチだった彼は1人で行動しました。
  • 彼は他クラスの陽キャたちに馬鹿にされることに対しては悲しみを感じませんでしたが、干渉してくる態度には腹が立ちました。そこで、ささやかな復讐をしてスッキリしたいと考えています。
回答を見る