• ベストアンサー

葛飾区のビジネスホテル

親戚が東京に行くことになり、ビジネスホテルを探してほしいと 頼まれました。葛飾区の、金町に泊まりたいそうです。 今朝からえんえん旅行のリンクをたどってるんですが なかなか見つかりません。。。 新宿だったらたくさんあるのになー(--) どなたが、葛飾区のホテルか、見つけられそうな HPをご存知ありませんか?

  • mare
  • お礼率81% (30/37)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.3

以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「タウンページ」 ここで「業種名:ホテル」「葛飾区」で検索すると32件Hitします(地図表示可能!、ビジネス以外も含む)。 ご参考まで。

参考URL:
http://itp.ne.jp/lite/
mare
質問者

お礼

おおっ!こんな便利なページがあったとは! 地図でも確認できるなんて素晴らしいですね。 早速ダウンロード&プリントして、渡しました。 喜ばれました。よかった・・・ MiJunさん、ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • syusyu
  • ベストアンサー率3% (1/26)
回答No.4

このサイトはどうでしょう。宿泊選びに便利です。 結構詳しい情報が取り出せます。

参考URL:
http://www.mytrip.net/group/tiku/
mare
質問者

お礼

すごい情報量ですね。 ふだん自分でホテルを探すということがないので、 とても勉強になりました。 充実したページを教えていただき、感謝感激です。 syusyuさん、ありがとうございました。

  • nyozegamon
  • ベストアンサー率45% (895/1969)
回答No.2

下記URLを参考にしてください。

参考URL:
http://family.katsushika.tokyo.jp/accomo.htm
mare
質問者

お礼

こういうHPがあったんですね。。。驚きました。希望にぴったりです。 早速プリントアウトしてみよう。 nyozegamonさん、ありがとうございました。

回答No.1

こんにちは。 金町の隣駅・亀有にならありますね。 ビジネス旅館大和 http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SBSSVRegInfoDisp?id=TO0002041100000189&Media_cate=pda 二駅先の綾瀬にもあるようです。 綾瀬国際ホテル http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMCMDisp?id=TO0000072100000122&Media_cate=pda&dre=cpy ご参考までに・・・。

mare
質問者

お礼

すばやいお返事、ありがとうございます! 早速HPみてみます。 助かりました~。

関連するQ&A

  • 葛飾区の金町駅(京成金町)にて宿泊を考えています。検索してみると「亀有

    葛飾区の金町駅(京成金町)にて宿泊を考えています。検索してみると「亀有」「綾瀬」など 近くの駅に宿泊できる場所は見つかるのですが、なぜか金町駅では見つかりません。 カプセルホテルでも構いませんので、金町駅(京成金町)で泊まれるところをご存知の方、 是非教えてください。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 東京葛飾柴又

    東京都葛飾区柴又には宿泊施設がなかなか見当たらないのですが、 近くにはありますか? 例えばタクシーでワンメーターあたりとか、 もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 シティホテル、ビジネスホテル、旅館、です。 カプセルホテルやラブホテルは対象外です。 よろしくお願いいたします。

  • ビジネスホテルを探しています

    大変わがままな、お客様がいて以下の場所でビジネスホテル、シティーホテルを 探しています、ご存知の方はぜひ教えてください。 小田急線沿い。 駅の近く 新宿~狛江の間で新宿以外の場所です。 ネットなどで調べてみましたが見当たりませんでした、 よろしくお願いします。

  • やすいビジネスホテルの探し方

    友人が遠方より泊まり掛けで遊びにくるので、安いビジネスホテルはないものかと探しております。 ネット上ではイサイズトラベルと近畿日本ツーリストのページを確認しました。そのほかでは、日本旅行赤い風船のお得なホテルプランのパンフレットを入手しております。 そのほかに、やすいビジネスホテルの情報を得ることができる場所、方法をご存じのかた、ぜひ教えて下さい。よろしく お願いします。 ****ホテルの条件**** 場所 東京23区内 人数 シングル1名 予算 5000円以下であれば・・と思っております。

  • 東京のビジネスホテルについて

    東京の新宿周辺のビジネスホテルを探していますが,初めてなのでよくわかりません. できる限り安いホテルが良いです(欲を言うなら6000円以内).夜に寝泊まりするだけなので,ベッド・風呂・トイレがあれば十分です.食事もなしで構いません. 注文が多くて申し訳ございませんが,どこかオススメのビジネスホテルが分かる方,教えていただけないでしょうか?

  • 東京 ビジネスホテル

    11月に東京へ旅行の予定なのですが、 まだ宿が決まっていません。 そこで今安いビジネスホテルを探しているのですが、 どこか安いビジネスホテルを教えていただけないでしょうか? 自分でも色々なものを使って探しているのですが、 大体どこも同じくらいの値段なのです。 最悪の場合、以前利用した大宮の安いビジネスを利用しようかと 考えていますが、多少値段が上がっても出来れば東京近辺で 探しています。 安いビジネスホテルを知っている方がいましたら 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 葛飾区金町の情報を教えて下さい。

    4月から東京転勤の為、葛飾区金町に引越します。 金町ってどんな街なんでしょうか? 独身の一人暮らしに、お勧めのお店等あったら教えてください。 (おいしいパン屋、便利な惣菜屋、安い定食屋、居心地のいいバー、ゆったりとしたカフェ、安いクリーニング屋、便利なスーパー、その他何でも情報があれば是非。) よろしくお願いします。

  • お薦めのビジネスホテル

    7月22日に新宿の歌舞伎町で暑気払いがあるので、終わった後、ビジネスホテルに泊まろうかと考えています。以前、ケントというホテルに泊まったのですが、他にも新しくて快適なホテルがないか探しているのですがなかなか見つかりません。予算は8000円程度です。出来たばかりのビジネスホテルでキャンペーンか何かやっているホテルがあれば教えて下さい。場所は新宿歌舞伎町周辺です。他にもお薦めのビジネスホテル(新宿周辺)があれば教えて下さい。

  • 東京のビジネスホテル

    今度、1泊2日で東京へ遊びに行くのですが、宿泊先のビジネスホテルでお勧めのところを教えてもらいたいと思っております。 なるべく安いところをお願いします。 ちなみに安かろう悪かろうというのは避けたいです。 それとカプセルホテルもご勘弁下さい。 わがままで申し訳ないのですが、どうぞご紹介よろしくお願い致します。 宿泊先はできれば新宿辺りがいいです。(なければこだわりません)

  • 亀有のビジネスホテルさがしてます

    東京・亀有でホテルをさがしています。 ビジネスホテルのようなところを希望(シングル) なかなか見つけることができずにいます。 駐車場、朝食は不要です。 ご存じのところがありましたら教えてください。