• 締切済み

整形

質問します 1、周りで整形してそうな人はいますか? 2、また、整形についてどう思いますか?

みんなの回答

  • Kunishige
  • ベストアンサー率20% (35/167)
回答No.6

こんばんは。 1.いません。 2.個人の自由。   でも、私自身はやりたくない。   両親がくれた身体をありのまま受け入れて大切にしたいし、誇りを持ってる。   ゴチャゴチャと作り変えたくない。

biolost
質問者

補足

>>両親がくれた身体をありのまま受け入れて大切にしたいし、誇りを持ってる。 >>ゴチャゴチャと作り変えたくない。 なるほど・・スバラシイと思います。

noname#56942
noname#56942
回答No.5

1. 私です…笑 2. 何百万円だって長い人生でみればちょっとのお金です。少しのお金と勇気で人生が変わるなら安いものだと思います。

biolost
質問者

補足

勇気ありますね・・・ 答えていただかなくて結構ですが、大体どこら辺を整形されたんですか?

  • bonogy
  • ベストアンサー率22% (99/444)
回答No.4

>1、周りで整形してそうな人はいますか? 自分の周りではとりあえずいないと思います。 >2、また、整形についてどう思いますか? 何となく生まれ持ったもの以外で勝負するような感じで、騙すような意味合いに感じます。 例えば、自分は30代♂の割に身長が極端に低く、そのせいで恋愛で損したこともありますが、 手術で背を高くして人並みにモテても嬉しいとは思わないでしょう。 むしろ、普通の人間が普通に持ってる程度の身長になるために、自分がわざわざ手術しなければいけない ような体に産まれた恥ずかしさの方を大きく感じます。 確かに整形でもコンプレックスを解消できるのならアリかな?とも思いますが、 今日テレビでビューティーコロシアムを見ながら 「生まれつき美人に生まれた人もいるのに、わざわざ整形して美貌を手に入れるのはなんか割に合わないよな~」 なんてふと思ってしまいました・・・。 (個人的に「産まれつきや産まれ持ったものも大事」と思ってるゆえかもしれませんけど・・・)

biolost
質問者

補足

今日テレビでビューティーコロシアムやってたんですか・・・。 さておき・・・ >>むしろ、普通の人間が普通に持ってる程度の身長になるために、自分がわざわざ手術しなければいけない >>ような体に産まれた恥ずかしさの方を大きく感じます。 ナルホド。確かにそういう考えもありますね。

回答No.3

1・とりあえずいない(と思います) 2・いいことだと思います。自分の気になる部分が取り除かれるんだし、やりたい人はやれば良いと思います。 その分リスク(失敗、散財など)も負ってる訳ですし。 ところで、整形って「顔」の事でいいんでしょうか? 豊胸とか脂肪吸引とかもアリですか?

biolost
質問者

補足

豊胸はありで脂肪吸引は、なしの方向で。

  • milky1015
  • ベストアンサー率18% (7/38)
回答No.2

1、友達が目を整形で二重にしました。知人でも何人かいます。 2友達は整形した事によりコンプレックスが取り除かれたのか、性格が明るくなりました。 コンプレックスを抱いてふさぎがちになるなら、整形をして人生をかえてみるのも手だと思います。

biolost
質問者

お礼

二重ですか・・・

  • kaaaiii
  • ベストアンサー率21% (31/143)
回答No.1

1、いません。ただ単に僕が鈍感なだけかもしれませんが。 2、積極的な思考回路ですばらしいと思います。

関連するQ&A

  • 整形していると聞くと引いてしまいます。。

    友人から整形したことをカミングアウトされました。 私は整形に対してネガティブなイメージしかなく、周りにも(一重でも)整形してる人がいないので正直かなり引いています…。 代々受け継がれた遺伝子やDNAは変えられないし、火傷や事故などの後遺症でもない限り、親からもらった顔にメスを入れる神経が分かりません。。 カミングアウトされてから友人を『整形したんだ』というレッテルでしか見れず、整形する人の気持ちも私には理解できないです。 みなさんは整形肯定派ですか?

  • 整形したことがある方へ

    整形したことがある人に聞きたいです。 整形してそのあと周りの人からの対応が変わったのかどうか、変わったならどう変わったのか体験談を聞いてみたいのでよろしくお願いします。

  • 整形がバレてないか

    少し前に目を整形しました。 家族以外に誰にも言ってないのですが、 周りにバレていないか心配です。 ていうかもうすでに顔が違うと勘づかれてるかもしれません。 なるべく今は、私の元の顔を知る人に会わないようにしていますが。 一重がコンプレックスで、目を変えましたがやっぱこれだと整形と思われますか? 目だけの画像を載せます。右が整形前です。

  • 世の中に整形している人はどれくらい?整形賛成?反対?

    世の中に整形している人はどれくらいいるんでしょうね。 事故とかでの整形なら仕方ないですけど ただ単に自分の美容のために整形する人が、どうも嫌です。 (1)貴方の周りに整形している人はどれくらいいますか? (2)100人に何人くらいの日本人が整形していると思いますか? (3)整形賛成ですか?反対ですか?

  • 整形するか悩んでます

     私は現在大学生なのですが、顔が不細工すぎて困っています。外に出ればすれ違う人から「ぶっさ」と言われたり、目の前で唾を吐かれたりします。大学内でも知らない人から「不細工だなー」と言われたり、先生から「顔が怖いから前のほうに座らないでほしい」と言われます。アルバイト先でもパートの方から「顔が汚くて迷惑だから辞めろ」と何度も言われます。自分的にはお金も貯まっているので美容整形をしたいのですが、周りから整形をしたことで何か言われるか心配でできません。以前は学校を卒業後にしようと思っていたのですが、毎日が辛くて待てなくなりました。周りのことは気にせずに美容整形に踏み込むべきですか?何かアドバイスをもらえたら嬉しいです。お願いします。

  • 整形していないのに。。。

    私は整形していないのに「目整形してる」と周りに言われて困っています。。。整形している目ってどんな目なのでしょうか。

  • 美容整形

    高校生の男子です。 将来整形しようと思っています。今は必死にお金貯めてます。自分は男友達から、顔がきもいなどの悪口を中学生の頃から言われてきました… そこで、男性に質問したいのですが、 何歳の時に整形しましたか? 整形を家族や友人に告白しましたか? した人は、周りの反応も教えてくれたら、ありがたいです。 整形して良かったと思いますか? 理由も教えてくれたらありがたいです。 真剣に考えてます。 宜しくお願いします。

  • 整形してよかった?or悪かった?整形後の周りの反応が心配↓

    この前アンテナ22で整形の特集を見て二重にして見たいなって思いました。 でも、周りから「あの人整形したんだって」って悪く言われるか「整形して可愛くなったね★」って言われるかどちっかだと思うのですが、正直地元で自信をもって生活できるかといったら心配です。。。>_< 同じ年の子が整形しましたが周りからの評判はあまりよくなくて自分もそういわれてしまったら切ないのが本音です 整形してよかったor悪かった っていうことをお聞かせくださぃ★お願いします

  • 二重に整形してます

    二重に整形してます 周りの男性は「彼女が整形しているのは嫌だ」って言います 疲れた 彼女は大丈夫でも結婚は無理とか 私の過去の質問に誰か答えて

  • 整形について・・・☆

    こんにちは☆整形を考えている、高2です♪ 最近、アイプチをやり続けてきたせいで、瞼がたるみ、だんだん利かなくなってきたので、本気で整形しようと考えています♪噂では、品川がいぃと聞いたので品川でしようとしているのですが、実際☆品川はどうですか?? あと、やはり整形をすると周りにバレてしまいますか??私の場合、前々から周りの友達に『将来整形するんだぁ~』などと冗談交じりで言ってしまった為、聞かれたら否定しきれない様な気がします(><)!!最初は堂々としようかと思ったのですが、やはり噂になったら嫌なので↓本当に仲の良い子だけに言おうかなぁと思っています☆ 経験者の方、または周りで整形された方がいらっしゃる方などアドバイスくれたら嬉しいです♪よろしくお願いします(^^)