• ベストアンサー

自動切断しません

数週間前からPCが自動切断しなくなりました。 PCを再セットアップツール(工場出荷時に戻す)してフレッツ光プレミアム設定マニュアルにしたがってインストールしました。(IEやメールも正常に作動してます) 一晩中電源ONのままです。 ほとんど素人なので色々と調べたのですがわかりませんでした。 工事してくれたNTT西日本に相談するしかないのでしょうか? なお、当方が不定期で忙しいためお礼が遅くなる可能性があります。 すみませんが宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jizou7
回答No.1

XPでしょうか コントロールパネル>>画面>>スクリーンセーバー>>電源 と進み モニター電源、パソコン電源の設定を行ってはいかがでしょうか

goo-boy
質問者

お礼

jizou7さん、ありがとうございました。 おかげさまで自動切断できました。