• ベストアンサー

Apeの色について

HONDAのApe50の購入を考えているのですが、売却時になるべくなら高く売りたいので人気のある色などありましたら教えてください>< 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sprr
回答No.2

エイプでしたら色による査定額に特に差はないと思います。 売却時の走行距離や程度でほとんど決まるでしょうね。 仮に数千円違ったとしても、気に入ったバイクはやはり大事にしますから 結果的にはご自身のお好みのカラーにされたほうがいい、ともいえるかもしれません。  あと、現段階では特に人気・不人気のカラーはないですが、 売却の時点での流行はよめない部分もありますので・・・

GAKUSEI-_-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そこまで差がないならば自分の好きなカラーにしようと思います。

その他の回答 (1)

• H-2
回答No.1

車などでも同じですが 白や黒などが無難な様ですが Apeなら大した差額は無いと思うので お好きな色を選択するのが良いと思います

GAKUSEI-_-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 私も黒は好きな色なので黒で検討してみます。