• 締切済み

もうひとつ質問です。APE

あともうひとつ質問です。APEっていまでも人気ありますが、私の記憶では4,5年前に流行っていたような気がします。私はブランドなどまったくわからないので、疑問ですがAPEのTシャツとかいまさらって感じでしょうか? 服は本人がよければいいという感じでしょうが、やはりそういうの気になります。だからって買うのをやめるとかでもないし、ただ気になるだけです。変な質問ですが個人的な意見ききたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

今エイプはかなり頑張ってますよ。 テリヤキボーイズプロデュースやニューヨークや台北に店出したりしてますし、国内、海外セレブに人気なのもまた事実です。 Tシャツにしてもシルエットにこだわっているので、170cmの私でもS、M、Lを使い分けることだってできます。(セレカジやジャケに合わせるならS、夏の一枚着ならMなど…) とにかく物に対するこだわりが尋常じゃないと理解しています。バックパックにしても上下分かれるように仕切りがあったりしてアイディアに驚きます。 定番のアイテムが飽きてらっしゃるならスケシンデザインのTシャツなどがお勧めです。 とまぁ色々書きましたが、個人的にはエイプ大好きです☆笑

回答No.1

確かに数年前に比べて、エイプを着てる人は僕の地元では間違いなく少なくなりました。 あまりエイプを着ないので、わかりませんが、自分はあの猿の絵が書かれたTシャツはちょっと年も年なので着れないですが、カッコイイアイテムもありますし、本人がよければいいのでは。