• 締切済み

パワーポイントをDVDにする方法をおしえてください。

pawer pointのスライドショーをDVDビデオ形式にして、一般のDVDデッキで見れるようにする方法を教えてください。

みんなの回答

• SAKUJOU
回答No.1

ここが参考になりませんか? 「パワーポイントで作成したスライドショウをDVDやビデオにするにはどうしたらい」 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010817005

kkyyoonn
質問者

補足

ありがとうございます。 さっそくやってみましたが、フレームがはいらないほうがいいんですが。。。。