• 締切済み

妊娠でしょうか?

こんにちわ。 先月の生理が1月17日にきました。 そろそろ生理予定日ですがまだきません。 白くトロっとしたおりものがここ2日ほど出ています。 基礎体温は上がったり下がったり・・・ 性交は1/25、28日、2/11、17日です。 妊娠の可能性はありますか?

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

noname#224892
noname#224892
回答No.1

生理周期が書いていらっしゃらないので分かりかねますが・・・ http://www.welcomebaby21.com/keisan.htm 上記で28周期だと予想して計算してみました。 排卵日は1月31日の予想ですから28日に性交で避妊なしなら可能性は高いですね。 こちらでご自身で周期を入れて計算されてはどうでしょうか?

chibiara
質問者

お礼

早速の返信ありがとうございます。 生理周期ですが、妊娠前は28日~35日位でしたが産後の生理再開後2回、生理がきた所です。 前回は39日周期でした。

関連するQ&A

  • 妊娠?

    先月9月2日に生理が来て 8日に生理が終わりました。 そこから何度か性交しましたが 10日3日は、中出ししました。 そこから、10月21日から茶色い おりものが出てきて生理かな? って思ったんですが、生理に しては少なく、ナプキンにも ちょっとつくだけで もしかして着床出血かと 思ったんですが、実際どう なんでしょうか? 今も茶色いおりものは ティッシュでふくとたまに つくくらいです。 もともと生理不順です。 基礎体温は、つけていません。 誰か教えていただけませんか? 妊娠なのかただの生理不順 なのかわかりません。

  • 妊娠の可能性はないでしょうか?

    3ヶ月前に化学流産をしました。妊娠を希望しています。 先月、先々月は普通に生理が来て、先月の生理は12月21日に始まりました。大体周期は28-30日です。 基礎体温はつい3日前からつけ始め、 1/14 36.70 1/15 36.51 1/16 36.59 です。 性交は1/3,1/5,1/7にしました。 通常ですと、生理予定日はもっと先だと思うのですが、 昨日、おりものにうっすらと茶色いものが混じっており、 今日はおりものにすっと赤い細い線がはいったもののようなものがでました。 妊娠の可能性はもうないでしょうか? このまま生理になるのでしょうか。 あと、2日もまてば、答えが出ると思うのですが・・・ どうしてこんなに長くかんじるのでしょうか。 待ちきれずに、こちらで質問する次第です。 もしもどなたか詳しい方がいらっしゃいましたら、アドバイスいただけないでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 妊娠の可能性ありますか?

    こんばんは!子供を望んでるものです。前の生理は6月14日から一週間ありました。だいたい生理周期は、34~36日ぐらいです。二年前ぐらいから基礎体温をつけていたのですが、最近グラフがバラバラで排卵日もだいたいでやっていました。6月27・28日、7月2日と性交しました。そのあとからここ一週間おりものが増えています。排卵日近くにもおりものが増えたのでこの日だ!と思い意気込んだのですが最近までおりものが増えているので妊娠か?喜ぶ反面違うかも・・・って落胆したりしています。おりものは、卵の白身のようにまわりが透明で中に白いものがありました。かゆみもありません。最近のおりものは、ただ透明です。まだ生理予定日には早すぎるのでこんなに早く妊娠の判定はできません。このおりものは何なんでしょうか?妊娠だとうれしいのですが・・・そういえば最近トイレも近くなっています。こういう経験された方いらっしゃらないでしょうか?想像妊娠か?とも思い早く生理予定日が来ないかなと思っています。

  • 排卵と妊娠、低体温について

    久しぶりに投稿します。前回は基礎体温つけていなかったためあいまいな質問をしていましたがそれからすぐ、基礎体温計買い毎日つけてます その体温計は妊娠や排卵前後が表示されるの物ですが、えーっと私は平熱が35.7くらいで毎日計っていてもほぼ30日中20日くらい排卵マークがでてます。 平熱が低いからなのかと思いそれは気にせず毎日つけてます そこで質問です。いちよう予定は10月7日くらいだったのですが先月9月9日から3日間生理になり9月26日に性交後少しの血が3日続いたので、生理予定がずれたのかと悩んでます。 私はだいたい7~9日の間に生理が来ます いまは先月の29日くらいから平熱より高い34~37度くらいの体温です 妊娠希望はしてます 性交は二日に一度で避妊してません 排卵がさだかでないことと、妊娠可能性や低温の方で妊娠された方の意見聞けるとうれしいです

  • 妊娠してるのでしょうか?

    わたしは生理周期が23日で先月の1月9日から予定では今日来るはずなのに生理が来ません。 予定排卵日は18日で20日に性交をしたのですが生で、中出しはしていないものの二回しました。 体の症状としておりものの色がいつもと違っています。 また、高温期が続いてると妊娠の確率が高いそうですが、わたしの場合現在の体温は基礎体温より高いものの2、3日前から寒気がすごいです。 これは高温期、低温期どっちに捉えればよいのでしょうか? ちなみにとても久しぶりの性交だったので体の負担にもなっていたかもしれません。 わたしはまだ妊娠は望んでいないので性交をした日からずっと生理のことを考えてしまってストレスが溜まって生理が遅れてるというのはありえるのでしょうか?

  • 妊娠の可能性!!

    こんにちは! 26歳、既婚、妊娠希望。 結婚して1年経ちます。 生理周期はだいだい27日です。 先月4月11日に生理が始まりました。生理周期からいくと5月8日くらいが生理予定日です。 私はキッチリ予定通りに生理がきます。が、今月はまだ来ません。 しかもいつも生理予定日の1週間前から胸が張るのですが、今月は生理予定日になってから張ってきました。だだ、排卵が遅れて生理が遅れているのかもしれないですよね? 昨日検査薬で調べたら陰性でした。が、トイレに行った時に、おりものはないんですが血がティッシュに付いていたので『あっ!生理来た!!』と思っていたらその後は全く出血してないんです。 基礎体温もずっと測っていますが、今月はいつもより高温なんです。 ひょっとしたら?と思っていますが、昨日の検査で陰性だったので、あまり期待したらいけないのかなぁ?と思っています。 いつになったら検査薬に反応しますかね? 妊娠の可能性はありますか? 生理が遅れることがないのですごく気になって相談させていただきました。 一応、先月の生理からの基礎体温を載せます。 宜しくお願いします。 4月11日 36,61 生理始 4月12日 36,63 4月13日 36,64 4月14日 36,49      (いつもの起床時間より2時間早い) 4月15日 36,63 4月16日 36,64 4月17日 36,60 4月18日 36,57生理終 4月19日 36,58 4月20日 36,51 4月21日 36,35 性交 4月22日 36,41 4月23日 36,57 4月24日 36,24 性交 4月25日 36,34 4月26日 36,44 4月27日 36,68 性交 4月28日 36,32 4月29日 36,77 4月30日 36,74 5月1日  36,83 5月2日  36,59     (いつもの起床時間より2時間早く起床) 5月3日  37,09 性交 5月4日  36,92 5月5日  36,93 5月6日  36,95 5月7日  37,00 5月8日  36,97生理予定日 5月9日  36,92不正出血?生理?検査薬陰性。 5月10日 36,95        

  • 妊娠の可能性

    1/2に生理があり、生理周期は30日から32日くらいだとおもいます。 基礎体温 2日 36.31 3日4日 測り忘れ 5日 36.00 6日 35.73 7日8日 測り忘れ 9日 36.26 10日 35.94 11日 35.99 12日 35.92 13日 35.99 14日 36.00 *性交 15日 36.17 16日 36.25 17日 36.43 体温計では高温期(1)日目 18日 36.45 (2) 19日 36.57 (3) 20日 36.84 (4) 21日 36.93 (5) 22日 36.77 (6) 23日 36.64 (7) 24日 36.71 (8) 25日 36.66 (9) 26日 36.51 (10) 27日 36.63 (11) 28日 36.71 (12) *性交 29日 測り忘れ (13) 30日 測り忘れ (14) 31日 36.56 (15) 2月1日 36.90 (16) 2日 36.81 (17) 生理前のようなお腹の痛みがあるようなないような・・ あと、2~3日前から白いドロっとしたおりものが多いです。 高温期17日続いてるので期待してます。 妊娠の可能性ありますか? ちなみにまだ検査薬はビビッてやってません。 皆さんの妊娠した時の基礎体温と比べていかがですか? 教えてください~。

  • 妊娠の可能性について

    妊娠を希望しており、今年4月より基礎体温をつけています。生理周期は28日か29日です。今回は10月15日から生理が始まったので28日周期とすると、11月12日が生理予定日と思います。 今回の基礎体温は 10月 26日:36.04(排卵検査薬:陰性) 27日:36.12(陰性) 28日:36.35(陰性)性交22時 29日:36.34(陰性) 30日:36.34(排卵検査薬:陽性)性交10時 31日:36.43(陽性)性交22時 11月 1日:36.38(陰性) 2日:36.69 3日:36.59 4日:36.70 5日:36.79 6日:36.69 7日:36.80 8日:36.65 9日:36.60 10日:36.79 排卵検査薬は全ての日、朝の5時に測定しています。 4月よりほぼこんな感じの基礎体温です。生理日にぐっと体温が下がって毎月がっかりしています。排卵検査薬を使用し始めたのは先月からです。 質問は 1、排卵日はいつだったと思いますか?それと、性交のタイミングは良かったのでしょうか? 2、妊娠された方は37度以上の微熱が続くと聞きますが、今の所まだ微熱には至っていません。妊娠の場合いつごろから微熱となるのでしょうか? 3、それと今は高温期ですが、昨日の夕方1時間くらい転寝をしてその直後基礎体温を計測しましたら「36.30」にまで下がっていました。でもまた今朝は高温期の体温に戻っていました。きのう下がった体温は問題ありますでしょうか? 生理予定まで待てば良いのは分かっているのですが、今月がまただめでも来月からの参考にもなると思い、投稿させていただきました。 今は胸の痛みなどの症状は特にありません。 良いアドバイスよろしくお願いします。。

  • 妊娠していないでしょうか?

    まだ生理が遅れて2日くらいしか経っていませんが妊娠希望です。妊娠検査薬も生理予定日から陽性反応が出る方もいらっしゃると聞いたので今日(お昼の尿)試してみましたが陰性でした。先月の生理は6月22日、周期は30~31日です。性交は8月3日、5日、7日、12日としました。基礎体温は最近つけはじめたばかりでここ4日くらいは36.7~37℃です。あまり判断の材料がないのですが、やはりこの時期で陰性ということは妊娠できていないのでしょうか??

  • 妊娠の可能性

    こんにちは 私は、妊娠を希望しています。 生理予定日に少し基礎体温が下がったのにピンクのおりものがでても妊娠の可能性はありますか? 生理周期が24日で、今月の生理は4月4日。 排卵検査薬で陽性が出た14日に主人と仲良くしました(周期11日目) その後、基礎体温も順調に高温期をキープしていたんですが… 昨日の朝の基礎体温は、36.78℃ 夕方からおりものに血が混ざっていました。(周期23日) 今朝の基礎体温は、36.61℃と微妙に下がっています。 ナプキンには、出血はなくテッシュで拭き取るとピンクおりもの。 周期的やおりものからみて生理が来る兆候と思えるんですが 生理が始まらないと…もしかして着床出血!? と思ってしまいますぅ。 こういった状況でも妊娠の可能性は考えられますか?

専門家に質問してみよう