• 締切済み

女性二人旅!オススメは??

debukuroの回答

• debukuro
回答No.1

名古屋近郊の明治村 それにしても時間が少ない 御前崎で海を眺める 吉原で降りて田子の浦から富士山を眺める 田子の浦に 打ち出でて見れば 白妙の 富士の高嶺に 雪は降りつつ 岳南鉄道で富士吉田まで行けば降り仰ぎ見る富士山に圧倒されます

konchan1
質問者

お礼

名古屋は行ったことないのでいいですね。候補に入れておきます! 明治村は初耳ですが、1日中楽しめるようなスポットなのでしょうか?? 富士山もまったくノーマークでした。 富士山見ながら美味しいもの(郷土料理など?)を食べれるところなどはあるのでしょうか。 その他の地名はほとんど初耳ですので調べてみます!

konchan1
質問者

補足

帰りの時間は、9日の夜21時くらいまでに東京に戻ってこれれば、それでもOKです。 引き続きよろしくおねがいします。