• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ビジネスチャンス

バナーを株式のように売り買いすることを思いつきましたが、はすがに、オークションには勝てないし、あっという間に海の藻くずに。ビジネスについて話しません?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#4582
noname#4582

増えつつあるパームユーザーなどを狙った無料プロバイダで主にリアルタイムの株式情報を提供する。まぁ浅知恵ですけどね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

いいじゃないですか?僕株やってるんですよ。ほんとのリアルタイムのってないんだもん。誰か知ってたら教えてー。(開きなおさなきゃいけないんだもんページ)

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • tousen
  • ベストアンサー率33% (1/3)

私もいろいろビジネスアイデアを持ってますが資本金,人材が必要でなかなか進みません。起業するのは難しいとつくづく思います。

参考URL:
http://www.hoops.ne.jp/~tousenkakunindai/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!