• 締切済み
  • 暇なときにでも

デジカメのレンタル

デジカメのレンタルをしてるところ知りませんか?23区内できれば新宿 あたりがいいです。明日、明後日位には使いたいのでどなたか教えてください。

• nan
  • お礼率4% (6/147)

みんなの回答

• 回答No.1
  • asuca

アコムレンタルが新宿1丁目にあります。ホームページで場所等を確認してくださ い。 http://www.acom-rental.com でみれます。

質問者からの補足

ありがとうございました。早速明日にいってみます。ほんとにたすかりました。