• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

デジカメのレンタル

突然デジカメが必要になったのですが、レンタルするっていうのはできるんでしょうか? 都内ですが、どこかいいところはあるでしょうか? ちなみに、送付してもらえたりするのもあるんでしょうか? 一日二日ぐらいなので、なるべく手頃に借りれたらと思っています。

  • Cave
  • お礼率98% (1003/1021)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数53
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • y_taco
  • ベストアンサー率25% (199/775)

神田小川町のオリンパスプラザでレンタルできると思います。 自分のデジカメ修理出したとき、そんなパンフを 貰って帰りました。 陶然、オリンパのカメラしかありませんが(笑) 購入予定に無いモデルでもレンタルなら良いでよね。

参考URL:
http://www.olympus.co.jp/jp/showroom/plaza/station/index.cfm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 結構あるんですね。 検討してみます。 大変参考になりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • kko9
  • ベストアンサー率7% (1/13)
参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/rentalcamera/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 やはりあるんですね。 大変参考になりました。