• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

デジカメのレンタル

突然デジカメが必要になったのですが、レンタルするっていうのはできるんでしょうか? 都内ですが、どこかいいところはあるでしょうか? ちなみに、送付してもらえたりするのもあるんでしょうか? 一日二日ぐらいなので、なるべく手頃に借りれたらと思っています。

• Cave
  • お礼率98% (1003/1021)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • y_taco

神田小川町のオリンパスプラザでレンタルできると思います。 自分のデジカメ修理出したとき、そんなパンフを 貰って帰りました。 陶然、オリンパのカメラしかありませんが(笑) 購入予定に無いモデルでもレンタルなら良いでよね。

参考URL:
http://www.olympus.co.jp/jp/showroom/plaza/station/index.cfm

質問者からのお礼

ありがとうございます。 結構あるんですね。 検討してみます。 大変参考になりました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • kko9
参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/rentalcamera/index.html

質問者からのお礼

ありがとうございます。 やはりあるんですね。 大変参考になりました。