- ベストアンサー
受信トレイのスクロールバーが消えてしまった。
アウトルックメールで受信トレイの右側のスクロールバーが消えてしまいスクロール出来ません。表示、レイアウトなどいろいろやってみたのですがどうしても直りません。どうしたらよいでしょうか?どなたか教えていただけますでしょうか。なお、送信済みトレイなどは大丈夫です。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
受信トレイ画面→ツール→レイアウト→プレビュー→「プレビューを表示する」にチェックを入れる→OK 上記で解決しない場合は、システムを復元させる。 [スタート] → [すべてのプログラム] → [アクセサリ] → [システムの復元] →[システムの復元開始]画面で、◎[コンピュータを以前の状態に復元する]をチェック → [次へ] → [復元ポイントの選択]画面で、[表示のカレンダーで、トラブル開始前の太字の日付をクリックしてください] → [一覧で復元ポイントをクリックしてください] → [次へ] → 復元ポイントを確認後 [次へ] → [システムの復元作業開始] →[Windowsの再起動] → [復元が完了しました] → [OK]/完了する。
その他の回答 (1)
- violet430
- ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1
Outlookを再インストールしてみて下さい。
質問者
お礼
早速にありがとうございました。初心者ゆえアウトルックの再インストールのやり方がわからず迷っているうちにNO2の方の回答が入りやってみたら解決しました。お手数をおかけしました。ありがとうございます。
お礼
最初の操作「プレビューを表示する」で復元しました。ありがとうございました。