• 締切済み

auの携帯電話で・・

無料で契約できる機種でお勧めはありますか?使ってる方教えてください。

みんなの回答

• love-dct
回答No.4

こんにちはヾ(^∇^) 三洋のケータイは、わりと使いやすいですよ\(^o^)/ 機能も充実してるし・・・。 今は、A3012CA《カシオ製・カメラ付きケータイ》を使っています。 コレもかなり良いですが、今からカメラ付きのケータイを買うなら、 フラッシュ付きをオススメします。 ですが、まだ無料ではナイでしょうね。。

参考URL:
http://www.au.kddi.com/
  • media-x
回答No.3

>本日の「ヤマダ電器」の広告で、 「C5001T」が、新規事務手数料込み縛りなし他無条件で  1円 とありました。 >東京郊外AUショップなら、新規事務手数料込み縛りなし 他無条件で完全無料なのが 「A1012K」「A3014S」などがあるショップもあります。

• stripe
回答No.2

こんばんは。 auを使っていますが、無料で契約はできないと思いますよ。 手数料で3000円くらいはとられちゃうと思います。 本体が無料ということでしょうか、 そうですね、携帯電話の機能はそう機種によって変るもんでもないので、デザインやキーの打ちやすさで選ぶのがいいと思います。 人に聞いて使いにくかったら最悪ですからね。 参考になればうれしいです。

回答No.1

こんにちは。ええっと、無料=手数料も、ということでしょうか? 地域によって違うのかもしれませんが、私が以前使用していたパナソニックのものはテトリスがついていて楽しめましたが漢字変換は本当にダメでした。ご参考までに・・・。