• ベストアンサー

池袋の光麺食べた人。

光麺の塩ラーメンが食べてみたいです。 食べたことある人、塩ラーメンファンの人、感想を教えてください。 他に光麺以上かも!というお勧め池袋NO,1を紹介してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tic2332
回答No.1

原宿で光麺、食べました。自分的にはあまりぱっとしなかったような…一概にはいえないですけれども、食べてみるといいと思います。光麺の史上最高のプリン(だったか?)はおいしそうでしたね!!400円もお金がなかったので食べませんでしたが… 池袋に山頭火ありますよね?そこの塩がおすすめですかね。塩ラーメンって感じがしないラーメンでした。

bananabanana
質問者

お礼

ありがとうございました!率直な意見が聞けてうれしかったです。:)山頭火、行ってみます!

その他の回答 (1)

• buuuuuuun
回答No.2

ラーメンのことならこちらのHPが面白いと思いますよ。 Data Searchに都道府県を「東京」を選び「池袋」と入れてもいろんな情報が出てきますし、Site Searchにすると下に出ているサイトからのサーチになります。

参考URL:
http://www.ramenbank.com/
bananabanana
質問者

お礼

ありがとうございました。サイト参考にします。:)