• ベストアンサー

池袋か早稲田で、300円ぐらいでランチを食べたい!

池袋か早稲田で安くランチを食べたいです。 300円以下ぐらいがいいです。 ラーメン以外でお願いします。 どこか紹介してください~<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17469
noname#17469
回答No.1

池袋のジュンク堂前のマクドナルドなんてだめっすか? 早稲田大学の学食に侵入するのもおもろいっすよ。

ibisize
質問者

お礼

学食の侵入はおもしろそうですね~。検討します。

ibisize
質問者

補足

ごめんなさい、付け足し忘れましたが、チェーン店はなしでお願いします。面白みないので。

その他の回答 (2)

• moco-moco
回答No.3

300円と激安のお店はなかなか思いつきませんね、やはり学食でしょうか。ただこの時期学食は営業していない日の方が多いんで気をつけてくださいね。 >1さんのジュンク堂前マックはもう閉店してなくなりましたよ。

ibisize
質問者

お礼

ありがとうございます。 学殖の営業日など分かるといいんですが…。 お礼遅くなりすみません。

• puruton
回答No.2

松屋の豚めし。290円です。  あと、知らないですが、池袋周辺なら、豊島区役所の職員食堂なんか安そう。カレーなら300円ぐらいで食べられるかも。

ibisize
質問者

お礼

チェーン店は除外でお願いします。 豊島区役所ですか。検討します。