• ベストアンサー

池袋か早稲田で、300円ぐらいでランチを食べたい!

池袋か早稲田で安くランチを食べたいです。 300円以下ぐらいがいいです。 ラーメン以外でお願いします。 どこか紹介してください~<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#17469
noname#17469
回答No.1

池袋のジュンク堂前のマクドナルドなんてだめっすか? 早稲田大学の学食に侵入するのもおもろいっすよ。

ibisize
質問者

お礼

学食の侵入はおもしろそうですね~。検討します。

ibisize
質問者

補足

ごめんなさい、付け足し忘れましたが、チェーン店はなしでお願いします。面白みないので。

その他の回答 (2)

  • moco-moco
  • ベストアンサー率43% (13/30)
回答No.3

300円と激安のお店はなかなか思いつきませんね、やはり学食でしょうか。ただこの時期学食は営業していない日の方が多いんで気をつけてくださいね。 >1さんのジュンク堂前マックはもう閉店してなくなりましたよ。

ibisize
質問者

お礼

ありがとうございます。 学殖の営業日など分かるといいんですが…。 お礼遅くなりすみません。

  • puruton
  • ベストアンサー率20% (55/264)
回答No.2

 松屋の豚めし。290円です。  あと、知らないですが、池袋周辺なら、豊島区役所の職員食堂なんか安そう。カレーなら300円ぐらいで食べられるかも。

ibisize
質問者

お礼

チェーン店は除外でお願いします。 豊島区役所ですか。検討します。

関連するQ&A

  • 池袋のおすすめランチ

    池袋でおすすめのランチのお店を教えて下さい。 1:行くのは日曜日です。時間は11時に池袋待ち合わせです。 2:サンシャインにその後行く予定なので東口希望です。 3:卵アレルギーの子がいるので、卵料理以外のおすすめがあるといいです。 4:予算は2000円くらいまで。本当は1500円以下だと嬉しい。 5:人数は3人。大飯ぐらいではありません。 せっかく久々に会うので、ファミレス以外で探そうとしましたが、池袋は居酒屋とかラーメン屋しかわからなくて。 よろしくお願い致します。

  • 池袋でお昼ごはん!(~500円)

    池袋でお昼を食べられるところを教えてください。500円以下・イートイン限定で。 量は重視しません。ちょっとでもいいです。味は…すこし重視o(^_^;) チェーン展開しているようなところ以外がいいです。大学とかが近くにあったら学食も狙うので紹介してください。池袋駅から歩けるところでよろしくです。 あ、あと私ラーメンがだめなので、ラーメン以外でお願いします。 同じ形式の質問で新宿バージョンもやっているので、ご存じの方はぜひそちらもお願いします。<(_ _)>

  • 池袋でランチ、2000円以内でオススメ教えて

    池袋で友人とランチを計画しているのですが 予算2000円以内でできるだけ駅から近い オススメのお店があったら教えてください。 (大人のみのランチです) 和洋中、ジャンルは特に問いませんが バイキング形式だとなお嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 池袋でランチ

    池袋で落ちついてゆっくり食べられるお店ありませんか? 和食・洋食・中華なんでも構いません。 ゆっくり話しながらランチしたいんです。 教えてください。

  • 300円以内でランチを食べたい!【東京】

    300円以内でランチを食べられるようなところがないかと思い質問します。 量は多少少なくてもいいです。 チェーン展開しているようなところは除外です(例えば松屋や立ち食いそばはなしで)。 場所は中央線沿線か池袋あたりを中心に。ですがそれ以外でもおすすめがあれば教えてください。 ジャンルは基本的に問いませんが、ラーメンは苦手なのでパスさせてください。 面倒な条件ですみませんが、もしどこかありましたら教えてください。

  • 池袋でランチ

    土曜日に友達と池袋でランチをする予定です。 ヘルシーな料理を食べたいのですが、どこか良いお店はありませんか? 宜しくお願い致します。

  • 池袋のランチで記念日にいいところ教えて

    12/19が妻の誕生日で、池袋で買い物をしてランチを池袋でと考えています。わけあってディナーには行けないのですが、1名あたり4000円くらいまでの予算でいいところがあれば教えてください。

  • 池袋でランチ

    香港から来る女友達と池袋でランチをします。 安くて体裁のいい店はないでしょうか? 日本食でなくともいいです。ただ中華は避けたいかと思います。

  • 池袋から早稲田までの近道

    私は最近池袋本町に越してきました。週に一度、早稲田の方へ通うことになったので、自転車で行くことにしました。この前、明治通り→早稲田通りというルートを使ったら、距離的にはたいしたことないのに人がすごくて走れませんでした。どなたか自転車でいける(人で混まない)池袋-早稲田間の近道を知りませんか?

  • 池袋東口~サンシャイン付近で千円~二千円内のランチ

    今度初めてオフするかたとのランチ場所を探しています。 22歳24歳二人とも女性です。 乙女ロードを散策する予定なので、池袋の東口付近~サンシャインのあたりで探しているのですが、 なかなかこれ、と思える場所がみつかりません。 希望としましては 予算:千円~二千円内 雰囲気:できればおしゃれな雰囲気があると○せめて小綺麗なところ ランチ→買い物→休憩という流れになると思うので どこかおすすめのカフェもあればお願いします。