• ベストアンサー

TDSに行くのですが。。。

今度、友達とTDSに行くのですが春休みにいくのでこんでいたらイヤだなぁ~。。。なんて思っています。 そこで、三月十二日と三月十四日、いくならどっちがすいているでしょうか? やはり十四日はイベントの最終日ですし、多くの学校で春休みが始まりますから十二日がいいのでしょうか? おねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#82268
noname#82268
回答No.2

12日の方が空いていると思いますよ。 14日は、シーズン・オブ・ハートの最終日なので混んでいると思います。 それと、 http://wdreport.com/konzatsu.html で混雑具合を確認することをオススメします。 まだ3月分は出てませんが。

参考URL:
http://wdreport.com/konzatsu.html
7choco
質問者

お礼

ホームページ、とても役に立ちますね☆ 教えていていただいてよかったです♪ ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

その頃の混雑はその日にちであればそう大きく変わらないと思います。 激混みでは無いでしょうけど空いてるとは言いがたいのでは? 12日は水曜なのでまだましではないかとも思いますが、天気や気温などの影響も大きいので断言はできません。

7choco
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 天気や気温によっても混み具合は左右されるんですね☆ 結局、事情によりTDSには行けませんでしたが、またの機会に参考にしますね♪ ありがとうございました^^