• ベストアンサー

TDLとTDSにいくたいのですが。

20歳の専門学校の男子です。 2月の終わりか3月の始めに TDLとTDSへ行こうと考えています。 ですかこーゆーのは初めてでどのようにいけばよいかわかりません。 学生なのでそこまでお金もなく、 旅費は安くすませたいと思っています。 もちろんたのしみもしたいので ファストパスとかもとったりしたいと思っているのですが なにせはじめてなので なにもわかりません。 みなさんのお力をお貸しいただけませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trajaa
回答No.1

20才なのだから、もう少し要領を得た質問ができないのか? 旅費を安く済ませたいと言っても、君が浦安市に住んでいるのか?沖縄や北海道に居住しているのか?一切分からない状態で何をアドバイスすれば良いのですかね それに、移動の交通費の話と園内での話をゴッチャにしてしまうと回答もばらけるので、移動の話と園内の話は別の質問にした方が分かり易くないかね またその旅行の日数も不明だしね 君のこれからの事が心配だ・・・・