• 締切済み

2007年~バリ島サヌールにいかれた方教えてください。

2006年にバリ島サヌールに行きましたが、以前は浜辺にテーブルを並べて営業していた海沿いのレストランが何かの規制の為か、一部を除いて皆店舗のみの営業になってしまっており、寂しい気がしました。 今年、改めてバリへ行きたいと思っているのですが、海沿いレストランの状況によっては宿泊地の選択を変えようかと思っています。そこで、2007年から最近までにサヌールの海沿いレストランへ行かれた方がいらっしゃいましたらレストランの様子など教えてくださいませ。画像など有ればなおうれしいのですが...。

みんなの回答

回答No.1

パンタイクスマサリのことかと思いましたが、砂浜からのイス・テーブル撤去のことですね? あれはもう既に復活しています(笑 画像はないのですみません。

kacamata
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当ですか?うれしいかぎりです。 インターネット上で公開されているサヌールの現状が見られるといいのですが・・・。