• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

無線LANのドライバーがインストールがうまくいきません

winxpをリカバリして再度無線LANカードsc-32neを使用するために、 ドライバーが入ったcdでドライバーをインストールするのですが、 設定のユーティリティの画面まで開いてきません。 いろいろ調べて、管理者でログインしているし、vc6redistsetup_jpnというのもダウンロードしてみたし、、、。 LANLINEではつながっているのですが、。 リカバリ前にインストしたときは何の問題もなくできて使用していました。 WINBOOKWV760を使用しています(SOTEC)。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数221
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#66624

>無線LANカードsc-32neを使用するために、 SC-32NEの近似事例があります http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3696384.html?ans_count_asc=20

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。ドライバーはインストされているのですが、展開していかないのです、、、、。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

ドライバを再インストールしてみたらどうですか? あと、NTTのサポートへ問い合わせた方が良いと思いますが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。

  • 回答No.2
noname#66624

>winxpをリカバリして これってどうやってリカバリしましたか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ありがとうございます。 winbook内で行いました。 (cdからではなく)。 winbookの説明書を見ながらです。 どうぞよろしくお願いします。