• 締切済み

音が出なくなりました

去年vistaのデスクPCを購入してから使用しているのですが、 先週ぐらいから起動がやけに遅くなり、 一度初期化して改善したのですが、肝心の音が全く出なくなりました。 再生デバイス等を見てる限り、動いてはいるようで、フロントのジャックにヘッドフォンを繋ぐと音も聞こえます。 しかし外部スピーカーからは一切出ず、自分ではお手上げ状態です。 こういう場合は何処を見ていけばいいのでしょうか? どなたか回答お願い致します。

みんなの回答

• wax7
回答No.2

まずメーカー型番から正しく記入して質問しないと、解決の糸口は見つかりにくいでしょう。

• zappvive
回答No.1

質問内容がすこし単調な為、わかりずらいですが試してみてほしい事を書きます。 パソコンのサウンドボードのドライバの更新をしてみてください。 スタートメニュー>コントロールパネル>サウンド>再生のタブにサウンドカードを選択してプロパティのボタンをクリック 全般タブの制御情報のプロパティ>ドライバタブのドライバの更新ボタンを押すとサウンドカードの最新ドライバが更新されます。