• 締切済み

リーバイス 501 ミッドボディにあう着こなし

minato1986の回答

回答No.1

アメカジっぽく着こなしてあげるとカッコイイかなって思います。 あまり難しい着こなし方をするよりシンプルに決めたほうが良い気がしますね。 スタンダードにネルシャツとパーカーを合わせてあげたり。 それかスタジャンを合わせてあげたり。 例をあげてみると、 赤のネルシャツ+白のパーカー+リーバイス501 みたいなのはどうですか?? パーカーの首元から赤のネルシャツの襟を出してあげて首元にアクセントをつけると良いと思います。 それにリーバイス501のデニムの裾をロールアップしてボリューム感のあるスニーカーやブーツを履いてあげたりすればカッコイイと思います。 遊びに行くのが春休みということなので、少し明るめの色を取り入れてあげれば季節感も出ると思いますよ☆