• 締切済み

リーバイス 501 ミッドボディにあう着こなし

minato1986の回答

回答No.1

アメカジっぽく着こなしてあげるとカッコイイかなって思います。 あまり難しい着こなし方をするよりシンプルに決めたほうが良い気がしますね。 スタンダードにネルシャツとパーカーを合わせてあげたり。 それかスタジャンを合わせてあげたり。 例をあげてみると、 赤のネルシャツ+白のパーカー+リーバイス501 みたいなのはどうですか?? パーカーの首元から赤のネルシャツの襟を出してあげて首元にアクセントをつけると良いと思います。 それにリーバイス501のデニムの裾をロールアップしてボリューム感のあるスニーカーやブーツを履いてあげたりすればカッコイイと思います。 遊びに行くのが春休みということなので、少し明るめの色を取り入れてあげれば季節感も出ると思いますよ☆

関連するQ&A

  • 女ですが、リーバイス501を買いたいと思っています。

    皆様、はじめまして。よろしくお願いします。 男性用のリーバイス501(シュリンクトゥフィット)に昔から憧れがあり、ネットで購入したいと考えています。 しかし、私の体型に合うものはどのサイズなのかわからず、質問させて頂きました。 身長164センチ、60キロと少し太めな上、ウエスト73センチ、ヒップ98センチの下半身デブです。 太ももは59センチくらいあると思います。 股下は76センチです。 こんな私でも、リーバイス501を自分の体型に育てて?色落ちやあたりを楽しんでみたいのです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 着こなしで知りたいです!

    高校生男子です!身長185あります。 着こなしで質問したいんですけど、 黄色のリネンシャツと、いい組み合わせ教えてください! インナーとかアウターとかジーンズとか、分かりやすく教えて欲しいです! よろしくお願いします!

  • 大きめTシャツの着こなし方

    今度、みんなでおそろいのTシャツを着る機会があるのですが、着こなしに困っています。 エスニックな赤のロングスカートに、黒の少し大きめ(メンズSサイズ)を着たいのですが、大きめのTシャツをすっきり着る方法はありませんか? ちなみに、スカートはこんな感じの赤です。 http://store.yahoo.co.jp/mutow/47983.html (ショッピングページより借用) 私の体格は身長160センチ、華奢な方です。普段はレディース5or7号を着ています。 なにか参考になるサイトがあれば嬉しいです。お願いします。

  • レプリカユニホームの着こなし

    ユニフォームの着こなしについて質問です。 先日、サッカーのレプリカユニホームを購入しました。 練習着として着ようと思っていたのですが、身長175センチの私にはフリーサイズは大きすぎたみたいです。 せっかく買ったので、何とか着たいと思っております。 リメイクの方法または着こなし方など、いい方法を知っている方がいらっしゃいましたらご指南いただければ幸いです。

  • ボディーボード用ウェアについて

    はじめまして ボディーボードをはじめようと思っている女子です 中古ウェアをオークションで落とそうと思っているのですが、質問があります ボート用(船)ウェアはボディーボードにも使えますか? (タンクトップ型で上に長袖を羽織る形の型です) 身長150~155くらいのものですが、私は158あります。問題ないでしょうか? よろしくお願い致します なお、ボードは偶然譲っていただいたのですが、私より8センチ身長が高い男性が使っていたようです。おへその高さから7センチ程度高いです。使えるものでしょうか? 以上よろしくお願い致します!

  • 教えてください

    こんにちは 中3の男子です! 自分は中3でありながら身長が156センチメートルで体重が46キロと小柄な体格です 身長が低くて悩んでいます これから高校に入ってどれくらい伸びると思いますか?? またこれをしたほうが良いなどありましたらどうかアドバイスよろしくお願いします。

  • 洋服の着こなし方

    僕は中学3年生の男子です。 いつも外に出かける時におじさんっぽい服装と家族に言われます;;orz 身長163cm 体重44kgで体は細めです。 普段はやや濃いジーンズを履いています。  

  • ボディタッチについて!!

    ボディタッチは、異性にどのくらいまでならできますか? 1、友達 2、好きな人または付き合ってる人 よろしければ性別も教えてください! もうひとつ、質問ですが、この間 私の好きな男子が、ある女子に腕を掴まれていました。 その女子は私の好きな男子のことをどう思っているのでしょうか… 教えてください。

  • チェックジャケットの着こなし

    チェックジャケットの着こなしついて質問します。 以前にファストファッションショップのZARAにてこのようなグレーのチェック柄のブルゾンジャケットを購入しました。 色も風合いもシンプルで良かったので購入してみたのですが、いまいちこれに合うインナーにとズボンが見つからなくて困っています。 3月頃に着ようかなと思ってるのですが、どんなインナーとズボンが合うか教えていただけないでしょうか?? よろしくお願いします。 ちなみに、このブルゾンのサイズはSサイズです。 私は男性で、身長170センチ、やや細身です。

  • 遠足に着ていく服について 高校2年男子

    高校二年の男子です こんど5月2日に東京に遠足に行くのですがこれまでファッションに無関心だったのでどのような服を着ていけばいいのか困っています。 しかも当日は気温が20度を超えるそうです やはり半そでのほうがいいですか? 身長は160センチ 体格はラグビーをやっている関係か結構がっちりしています どのような服装で行ったらよいのかアドバイスお願いします