• 締切済み

携帯動画変換君

私はauのW33SAを使っています。mp3ファイルを変換しようとすると、[Error:-2095]のエラーが出るのでどうすれば良いのか困っています。

みんなの回答

• prtcw794
回答No.3

変換中、100%ぎりぎりのところで止まってしまっているのでしたら、 Quick Timeを最新版ではなく(現在公開されているのは7.4.1)、7.2に変更するとOKだと思います。 一度、Quick Timeをアンインストールして、下記ページのファイルサイズ19.3MBのところをクリックし、解凍セットアップしてみて下さい。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/ftp-info/reference/quicktime72forwindows.html
  • korolo
回答No.2

> この変換 ?どの変換でしょう? > mp3ファイルを変換しようとすると 動画もあるんですか? 道具は使う為にありますので、先ず使い方を良く理解しましょう。 その上で、例えば「説明書に○○○と書いてありますが、○○○とはどういう意味なのかわからない」等、そういう質問をされた方が良いかと思いますし、そうでないと答えようがありませんよ。

• korolo
回答No.1

同ソフトの配布元サイトでは、 -----ここから引用------ 『※READMEの「FAQ(よくある質問と答)」を「必ず」読んでください。「わからない!」という声のほとんどはここに答が書いてあります!』 -------引用終わり------ と書いてありますが、読まれましたか。 http://www.nurs.or.jp/~calcium/3gpp/

airsrock
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。この変換は音楽と動画は関係ないのですか?