• 締切済み

DVDを携帯動画変換君でmp4に変換しました

au W61P を使用しています。 DVDを携帯動画変換君でmp4ファイルを作成しましたが、W61Pにどのように移せば良いか分かりません。 ぜひ、ご教示お願いします

• mcse
  • お礼率55% (148/266)
  • au

みんなの回答

• SWM5903
回答No.1

方法は2つあって… 1つは、  1:W61Pで使用しているmicroSDをPCで読み書きできるようにして、     「\PRIVATE\AU_INOUT」    というフォルダに作った動画をコピーする。  2:microSDを携帯に戻して、microSDの「PCフォルダ」を表示させる。  3:サブメニューから自動振り分けを行う。 もう1つは、  1:auMusicPortをPCにインストールする。     USBドライバのインストールなど事前準備等はauMusicPortの取扱説明書参照。  2:auMusicPortに出来た動画を取り込む。  3:PCとW61PをUSB通信ケーブルで繋ぐ。  4:取り込んだ動画を携帯に転送する。 のどちらかで携帯で動画を見る事が出来る様に成ると思います。