• ベストアンサー

読み込み改善の方法って何かありませんか?

Sainzの回答

• Sainz
回答No.2

kawa915様の言われる通りレーザ能力の低下の可能性が有りますね。 (ただ自分ですると改造とみなされ、正規のサポートが受けられなく可能性も・・・ その辺りは自己責任で。 他の可能性はpasdax様が言われる様にPSソフトの傷の可能性が有ります。 市販のCDクリーナで拭くのも良いですが・・・ 大きなゲーム屋さんだと、有料(数百円?)でCDを研磨してくれる所も有ります。 もしかしたら其れで改善するかも知れませんので、近くに有れば一度聞いて見るのも一つの手かも知れません。

pasdax
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 おかげさまで解決しました^^