• ベストアンサー

肩幅が広いんです・・・

題名の通りですが、肩幅が身長の割に広いんです。 どうにかしたいなという一心でここに書かせていただきました。 やっぱり肩幅が広いとがっちりした印象ですし、太って見えるんです・・・ どなたか肩幅を狭くする方法をご存じの方いませんか?すごく無理難題だとは思いますが、よろしくお願いしますm(._.)m

noname#78847

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poiran
回答No.1

狭くするのは困難だと思うのですが、洋服で肩を目立たなくはできますよ☆ わかりやすくいうと、チューブトップやアメリカンスリーブなんかは肩が目立たなくなります。あと、ノースリーブでも内側寄りの肩のつくりより、外側に広くつくられているものや、袖有りのものだと、肩で切り替えのないものなどを選んだり、肩のラインがゆるいものや全体にゆったりしたオトナっぽい洋服などでもカバー可能かと☆

質問者

お礼

なるほど~ 肩の開いた服はあまり持ってないので今度挑戦してみます。 ありがとうございました。