• ベストアンサー

こんな曲探してます!!

liltunalolの回答

回答No.6

最近のところではMaroon 5さんの曲をよく耳にしますね。 白人女性とセスナが山脈の上を旋回するNOEVIRのCMでは"She Will Be Loved" トヨタ ヴィッツCMでは"Wont Go Home Without You"や"Sunday Morning" 最初の曲なんかはたびたび再現VTRなどにも使用されてるのを聞きました。 個人的にすごくハマったグループなので、とてもお勧めです。

applesodas
質問者

お礼

私もMaroon 5 は好きです!! 一つ知らない曲があったので聞いてみますね。 回答ありがとうございました。