• ベストアンサー

こんな曲探してます!!

liltunalolの回答

回答No.6

最近のところではMaroon 5さんの曲をよく耳にしますね。 白人女性とセスナが山脈の上を旋回するNOEVIRのCMでは"She Will Be Loved" トヨタ ヴィッツCMでは"Wont Go Home Without You"や"Sunday Morning" 最初の曲なんかはたびたび再現VTRなどにも使用されてるのを聞きました。 個人的にすごくハマったグループなので、とてもお勧めです。

applesodas
質問者

お礼

私もMaroon 5 は好きです!! 一つ知らない曲があったので聞いてみますね。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • CMの曲

    TDKのCMの挿入歌(洋楽でした)、わかる方、教えてください。

  • CMの曲について

    NOEVIRの飛行機の映像のCMの挿入歌を教えてください。洋楽です

    • ベストアンサー
    • CM
  • テンポの良い曲教えて下さい!

    走ってる最中に聞きたいようなテンポの良い曲教えて下さい!!一応ジャンル洋楽なんですけど、邦楽でも全然OKです。 あと、別にテンポとか関係なく、良い洋楽教えて欲しいです!CMとかドラマでかかってた洋楽も教えて欲しいです!

  • 「アド街ック」でかかった曲がどうしても知りたいです。

    5月3日にオンエアされた「アド街ック天国」(特集はお台場)で、 4位の「レインボーブリッジの見えるレストラン」の時に 途中から挿入された曲のタイトルが分かる方いらっしゃいましたら、 ぜひ教えて下さい!! ・洋楽(英語の歌)で、 ・シックでスローテンポで幻想的な曲で、 ・男性が歌っていて、 ・前(ここ数年内)に多分CMで使われていたような ・多分けっこう有名な曲 という手がかりしかないのです。。 昨年出産した病院の授乳室で繰り返し流れていて、 耳に残ってとても思い出深い曲なのですが、 タイトルも歌手もわからず、検索してもなかなかうまく探せずで 忘れかけてたら、昨日アド街でかかって、またどうしても知りたくなりました。 テレビ局に電話したら教えてもらえるものなのでしょうか・・? ちなみに病院でかかっていた時は、CMで使われたポピュラーな洋楽集の ようなオムニバスアルバムだったと思います。 おわかりになる方がもしいらっしゃったら、 よろしくお願い致します!!!

  • よく耳にする曲。でもタイトルがわからない曲ってありますよね?

    タイトル通りでございます! CMやテレビ番組で聴いたことある曲「あっ!この曲知ってる!けど、タイトルがわからない!」ってことよくありますよね?そんな曲の放送されている番組、CMとその曲のタイトル教えて下さい! 例えば、CMのレモリヤとココリコミラクルタイプで「リラックス」って言った感じで…。 洋楽、邦楽どちらでも構いません! しばらく、閉めないでいるんで暇な時書いてください!

  • ある曲を教えて下さい

    ある曲をいくつか教えて下さい。 洋楽です。 1.昔1992年ぐらいだったと思いますが、車(ソアラ)のCMで流れていた音楽です。ピアノの音と女性ボーカルの声が印象的でした。 英語発音苦手ですが、「オー・マーイ~~~うーん分かりません」といった感じです。 2.よく日本のテレビドラマでも流れますが、若そうな女性の声で恋愛が盛り上がったときによく流れる「アイラービュー・ベイベェ?~~~」といった。軽快なサウンドの曲です。 3.その他、テレビドラマなど過去流れたことのあるようなメジャーな洋楽を教えて下さい。CDのベストアルバムなど教えていただくと助かります。できれば視聴サイトなども教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • だれの曲【洋楽】??

    教えてくださいm(_ _)m エッセンシャルのCMの【MORE MORE MORE】って、邦楽でありますよね? その、メロディーによく似てる【洋楽】があるのですが、誰の曲かわかりません。 最近、弾丸トラベラーで梨花がイタリアに行ったときにも挿入歌で流れていました。 【sweet box】っぽい、声なんですが、どなかたご存知の方いませんか?☆

  • 一度は聞いたことがある曲の入った洋楽アルバム

    最近のテレビ、CMなどで聞いたことがある曲がたくさん入っている洋楽アルバムを知ってる方いらっしゃいますか? そうじゃなくても、この曲は絶対に聴いたことがあるはず!!という曲を教えてください。 お願いします。

  • あぁ~!!この曲どこかで聴いたことある!!(洋楽)

    テレビCMやラジオ、街中で流れている曲に、 「この曲聴いた事あるなぁ」 とか、 「最近よく流れている曲だなぁ」 といったものがあると思います。 ほとんどの人が曲名は知らないけれど、 でもどこかで聴いたことのある曲。 洋楽限定で教えて下さい。 曲名: アーティスト: 聴くことのできる場所(媒体): お願いします。

  • この曲教えて下さい

    日産 セレナ と オンワード 23区 のCMで使われている曲のタイトルとアーチストを教えて下さい。 その他、洋楽をよく知らない人でも耳に残っているだろうという曲や、みんながよく知っているような名曲、CMで使われたことのある名曲でおすすめがあったら教えて下さい。ジャンルは特に問いません。とりあえず、洋楽入門的なところを教えて下さい。