-PR-
解決済み

エクセル2000の再編集キーの設定方法は

  • 困ってます
  • 質問No.37766
  • 閲覧数119
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (72/84)

エクセル97のオプション、移行、Lotous123形式のキー操作を使用すると
PF3キーは、直前に入力したデータを再度入力する機能があります。
しかし、エクセル2000では、同様のオプションを使用しても、この
再編集機能が働きません。どのようにしうたら、エクセル97と同様の再編集キー
を設定できるのでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 51% (254/492)

こんにちは

 以下のページがご参考になるのでは?

[XL2000]Lotus1-2-3形式のキー操作に設定した場合の F3 キーの動作
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J055/3/68.htm

EXCEL2000でのLotus123キー操作
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=29590

F3キーの機能が消えてしまいましたエクセル2000
http://cgi.fuji.ne.jp/~fj2094/cgi-bin5/wwwlng.cgi?print+200009/00090015.txt

マクロの実行手順を教えてください。
http://cgi.fuji.ne.jp/~fj2094/office2000/wwwlng.cgi?print+200006/00060013.txt

 私の場合はマクロを使わず、

1.F2
2.Shift+↑
3.Ctrl+C
4.Esc

としてから、Ctrl+Vとしています。
お礼コメント
kmasumi

お礼率 85% (72/84)

janmaさん、3度目の回答ありがとうございます。
毎度、知識の深さと親切心に、驚かされております。
今回は、同僚の質問を私が替わって、質問させていただきましたが、
本日、エクセル関係の本を4冊注文したので、じっくり勉強しようと思います。
投稿日時 - 2001-02-07 22:38:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 51% (254/492)

こんにちは

> janmaさん、3度目の回答ありがとうございます。

 kmasumiさんの質問履歴を今見てみました。
 はは、3回とも私が回答していますね~。(^_^)

 私はこちらで質問をしたことがまだないので良くわからないのですが、問題が解決したら「回答を締め切る」という作業をしていただいた方が良いみたいです。
 また、その際に意図した回答が得られた場合には”良回答”を選択できるようになっているそうです。

 それでは、また。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ