解決済み

Excelのキー操作設定の変更

  • 困ってます
  • 質問No.168892
  • 閲覧数78
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 10% (20/196)

Excel 2000の

ツール→オプション→移行→設定

の「Lotus 1-2-3形式のキー操作」についているチェックをデフォルトで外れている状態にするにはどうすればよいでしょうか?

どなたか教えてください。お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 57% (19/33)

マイクロソフトのホームページにこの現象についての記載がありました。
ご参考まで
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 66% (639/955)

検索したらこれがヒットしました。
参考になれば幸いです。