• ベストアンサー

御荷鉾スーパー林道について

どのカテゴリか分からず、こちらで質問させて頂きます。 御荷鉾スーパー林道ですが、当然いまの時期凍結しているとは思うのですが、だいたい何月頃になると程よくなって、走れるようになるでしょうか? 去年の台風の影響もあって、走破するのは難しいかもしれませんが、ピストンでも走れればなぁと思っています。 あまり根性がないので、できれば雪が解けるのを待ちたいのですが、気持ち的には走りたい!に傾いています。

noname#50654

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

御荷鉾スーパー林道は、確か、冬期通行止めがあるはずです。 御荷鉾スーパー林道は市町村の管理なので、走りたい区間の市町村の担当課に問い合わせれば、道路状況も教えてもらえると思いますよ。 以下、御荷鉾スーパー林道が通っている市町村です。 藤岡市 0274-22-1211 上野村 0274-59-2111 神流町 0274-57-2111 下仁田町 0274-82-2111 南牧村 0274-87-2011

質問者

お礼

ありがとうございます。 市町村に問い合わせることはついぞ思いつきませんでした。 この時期に走りに行くようなHENTAIさん(尊敬の意味で)がおられれば、ぜひご意見を承りたく質問させて頂いた次第です。 国道沿いの上野村や神流町は、とても好きな道です。 暖かくなったら走り抜けたいです。 どうもありがとうございました!