• ベストアンサー

powerpointで下付きができない

powerpoint2003を使っているものなのですが、ショートカットで上付きができるのですが、下付きができません。  どうすればショートカットで下付きができるようになるのでしょうか?  ご教授お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ヘルプに[Ctrl]+[=]と記載されていますが、 [Ctrl]+[=]では、私も下付きにできませんでした。 しかし、[Ctrl]+[;]で下付きにできました。お試しください。

spitzer3
質問者

お礼

下付きができました。それにしてとんでもないヘルプですね。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ツールバー上のアイコンの事でしょうか? 間違っていたらすみません。 ルールバー上で右クリック→ユーザー設定→コマンド→分類:書式→コマンド:下付(下から7番目くらい)をツールバー上にドラック&ドロップ これで表示されます

spitzer3
質問者

お礼

>ツールバー上のアイコンの事でしょうか?  すみません。説明不足でした。アイコンではなくショートカットキーのことです。  Ctrl+Shift+-を押しても下付きができないのです。上付きはできているのですが。  ご回答ありがとうございました。