• 締切済み

powerpointで数式を作ったときに・・・

Powerpointで数式を作ったのですが、「χ2」の2の部分を上付き文字にしたく、「サイズの変更」で「上付き/下付き文字」を選択したのですが、下付きにしかなりません。 どうやったら上付きにできるでしょうか? 教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• foitec
回答No.1

2の部分を選択(マウスでドラッグ)し右クリックで「フォント」を選択します。 式の変数よりも小さなフォントサイズにして上付きにチェックします。 「相対位置」を100%若しくは(フォントサイズに応じて)変更すれば目的が達せられるでしょう。