• ベストアンサー

PowerPointで、スペルミスの下の赤線を消す方法

PowerPointで、スペルミスなどがあると、その部分の下に赤い波線が表示されますが、この赤い波線を消すにはどうしたらよいでしょうか(スペルを直すのではない方法です)?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

PowerPointのバージョンで違うかもしれませんが 「ツール」「オプション」「スペルとスタイル」に 「結果を表す波線を表示しない」という設定があります。 また「自動スペルチェック」自体を無効にするのでもよいのでしょうか?

kobarero
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 見事に消えました。助かりました。