• ベストアンサー

女性の方に質問します。

soramame25の回答

回答No.2

日常生活をしていても濡れるって事はないかと思います。 人によったり、年齢や経験の数もあるかと思いますが 私の場合は、話しをしてるだけでは何もなりません。 仮に好きな人とそういう話しをしていても、何もなりません。

kuruki
質問者

補足

早速のお答えありがとうございます。 では、ぬれるというのはどうなったら「ぬれる」ことになるのでしょうか?

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です!!

    中3男子なんですが 聞きたいことがあります 思春期の女性(女子)はすぐに気持ちが変わるってホントですか? 生理中の女子って不機嫌なんですか? メールを無視するなどしますか? 乱文ですいません

  • 女性の方に質問です

    女性の方に質問です。 特に、女子中学生や女子高生の方、答えて頂ければ助かります(^O^) 好きな男子に対して、どう言った、仕草や話をしますか? また、メールや電話する時はどんな感じですか~? 回答よろしくお願いします。

  • 大人の女性が中高生に好きな人はいるの?と確認する時

    おじさんとも言える年齢の男が、プライベートで女子中学高校生に 「好きな人(付き合ってる)男の子はいるの?」と聞いてしまう時、エロ的興味が多少なりとも含まれているような気がします。 (唐突だったり、関係が浅いと引かれてしまう質問ですが。) でも、大人の女性(主婦など含む)が女子中高生に好きな人はいるの?と確認する時、違うニュアンスがあるような気がします。 どういう意味で聞いているのでしょうか? やっぱり、ちょっとドキドキするような話を聞いてみたい興味なのでしょうか? 以下のケースでも動機は違うのでしょうか? 1.大人の男性→女子中高生 2.大人の男性→男子中高生 3.大人の女性→女子中高生 4.大人の女性→男子中高生 動機と言っても、単一の理由ではなく、非行性の確認40%、エロ的興味60%など人の気持ちは複雑だと思いますが。

  • 主に女性の方に質問です。

    主に女性の方に質問です。 部活中の話なのですが女子がいきなり泣き出して部室にこもるということが、何回かありました。 私のクラブは男子ばっかりで、女子はその子一人です。ですので、ほかの女の子にどうにかしてもらうことも出来ません。どうにかしてあげたいのですが男の私には、どういう対処をしたらいいのかぜんぜんわかりません。おそらく、部活が不調だったり色々な要因があると思いますが、それもよくわからない状態です。 そんな日が何回かあり、このまえ、部長が呼ばれて「もっとみんなに心配してほしい」というようなことを言われたらしいです。泣いているときに声をかけて励ましてあげればいいのだと思いますが、自信がありません。私なんかが声をかけた鬱陶しいしいのではないでしょうか?女性は、泣いて部室にこもっているときに、男子に声をかけてもらいたいものなのでしょうか?どういう対応が良いでしょうか?意見をください。

  • 女性の方に質問です。

    悩んでます。恥ずかしい質問ですが 彼女が最近Hを拒否しだし、Hするなら別れると言い出しました。 原因を聞いても「気分が乗らない」、「もともとHは好きではない」、 「付き合いたては仕方なくHしていた。もう半年以上たったのだからしなくていい」といいます。 確かに女性と男性ではHに対する考え方や、好き嫌いがあると思いますが、本当に女性はそこまでHをしたくないのでしょうか? また、変な話ですが、こう思っている彼女を変えるにはどうしたらいいと思いますか?参考にさせてください。

  • 女性の方にお聞きしたいです!

    女性の方にお聞きしたいです! 高校生男子です。 僕には今、同じ学校に好きな女子がいます。 その人とは、廊下等で会うと挨拶をするのですがその時必ず手を振ってくれます。 他の男子と話したり、挨拶したりしてるのは見たことがありません(そう思い込んでいるだけかも知れませんが) そこで女性の皆さんにお聞きしたいのですが、この「手を振る」って行為は誰にでもしがちですか?どのようなときに(人に)手を降りたくなりますか? 一概にこうとは言えないと思いますので、個人的な意見で構いません!お待ちしております。

  • 女性(20代)の方に質問です

    40歳になる男です。今はインターネットも普及していますが、無修正動画等が氾濫していて誰でも簡単に見れる状況です。私も恥ずかしながら、過去にはたまに見ていましたが、最近はあまりにも露骨なH画像が氾濫していて正直怖いです。そこで、お聞きしたいのですが、女性の意識として、例えばお金等の謝礼があればすぐにHしてしまう女性が増えているように思えてなりません。SEXする(画像等を公衆の面前で公開する)ことの認識が軽くなっているように思いますがどう思われますか? もちろん、このようなことを商売にする男がいることも承知しています。

  • 女性の方に質問ですこれは嫉妬?

    女性の方に質問ですこれは嫉妬? 最近、女性と二人っきりで仲良く喋っていると、Aという女性が会話に入ってきたり、話を聞いていたりします。 あまりAとは話さないのですが、なぜか女子と喋っているときだけ会話に入ってきたり、私が喋っているときに私の顔を真剣な顔で聞いているのですが・・・ これは私が他の女子と喋っているのに嫉妬していると判断していいのでしょうか? まぁ正直気のせいだと思いますが・・・ 皆さんは好きな男子が他の女性と喋っていたらその会話に入ったりしますか?

  • 女性の方に質問です

    女性の多くの方はロン毛で耳を隠してますよね。 あれって、日常生活において、音が聞こえにくいなど、なんかマイナスのことが多い気がしますが、どうなんでしょうか? 音や声など本当の生の音を、聴いて生活してないきがして、人生損してるように思うんですが。 眼鏡も一緒ですが。自分もニット帽かぶっているとき、そんな風に感じたんですが。

  • 下記で、多い順番は何だと思いますか?

    (1)小学生の男子が大好きな、小学生の女子 (2)中高生の男子が大好きな、中高生の女子 (3)社会人の男性が大好きな、社会人の女性 私的には、(2)(3)(1)かと思います。