• ベストアンサー

都内で30代が楽しめるディスコ(クラブ??)

30代女性です。銀座、赤坂、六本木、麻布周辺で楽しめるディスコを探しています。出来れば、80年代の曲がかかっているところがいいですが ネットで探したところは、ほとんど閉店しているようでした。やっと見つけたのは銀座のGENIUSというところです。どうでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sstokki-
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

3月でcloseなんですが、銀座のclub ROMANTICO。曜日によって年代が違います! 金曜日の青山パンテーラ!まだ行ったこと無いですが、かなりいいらしいです! GENIUSはいったこと無いのでなんとも・・・ 薄い情報で申し訳ありません!

2006us
質問者

お礼

パンテーラのHP見てみました。コンセプトが合っていてバッチリです。ありがとうございます!

関連するQ&A

  • ディスコ・・・

    銀座のディスコ GENIUS TOKYO についてですが  一番込む曜日と時間帯教えてください。 平日はスーツの女性が多いんですか?

  • 日曜でも往復はがきが買える場所(都内)

    本日中に往復はがきを購入し投函したいのですが、どこに売っているか分かりません。 昨日麻布~赤坂周辺の郵便局に行きましたが窓口は平日のみで、コンビニも何軒か回りましたが置いてませんでした。 麻布、赤坂、六本木周辺もしくは新宿で売っている場所をご存知の方がいらっしゃいましたら是非回答宜しくお願いいたします。

  • クラブ☆ディスコ☆

    こんにちは。 最近毎週金曜日TV○○等でも、懐かしいディスコ系 の曲をとりあげているので気になってしまいました。 20年位前になりますが、六本木のディスコへ良く 行っていました。 レキシントン○ィーンとか、ラジャ○ート等です。 久しぶりに私も行こうかな!なんて思ってしまいました。 楽しめる所がTVを見ているとありそうですが、イマイチ系列というか店のカラーがわかりません。 ちなみに40歳ですが、この年齢で行ってる人いますか? 基本的に自分で年齢はあまり意識していないのですが、あまり場違いというのもチョット...。 ブランク有の人でも行きやすい所はありますか? 会社帰りのスーツでもOKですか? 雰囲気、料金等、色々何でも教えてください。

  • 70年代のディスコ音楽

    突然ですが、70年代(80年代でも構いません)のディスコっぽい音楽を探しています。 そんなに激しい曲ではなく、わりとゆったりとしたテンポの曲を探しています。とはいえ、ディスコでゆっくりな曲なんてそんなにないと思うので、「わりとゆったりめな」という程度で構いません。 何かありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 80年代後半のディスコソングを教えてください。

    80年代後半のディスコソングを教えてください。 80年後半によくディスコでかかっていた曲で、 かわいい女性の声で、さびの個所が モンキー モンキー モンキーと うたっている曲です。 わかる方がおられましたらよろしくお願いいたします。

  • 東京で人気のクラブ、ディスコを教えて!!

    旅行で東京にいきます。80年代から90年代前半の曲をながすクラブ、ディスコを教えてください。 わかりやすい場所がいいです、よろしくお願いします。

  • 80年代の曲がかかるディスコ

    80年代はにディスコが大流行しましたよね。 あの頃流行った曲がかかって、踊れるところを探しています。 どこかご存知の方いらっしゃいませんか? 最近はディスコとは言わず「クラブ」というのだそうですが、 そのような店ではやっぱり…イマドキの曲ばかりがかかっているのでしょうか?(クラブには行った事が無いのでよく分からないのです(^^ゞ 友達と、「あの頃(80年代流行)」の曲でまた踊り狂いたい!!と話しているところです。 どこかそのような店をご存知な方は教えて下さい。

  • 東京の大箱クラブディスコ

    地方から東京へ遊びに行きます。 土曜日の夜、クラブ(ディスコ)に行きたいと思い調べてますが 箱の大きさが全くわかりません。 大箱が好きなので、大箱のクラブを教えてください。 10代が集まるクラブではなく年齢25歳位。ジャンルは何でもOKです。できれば六本木がいいです。 よろしくお願いします。

  • 懐かしさが蘇る”DISCO”ってあるのでしょうか?

    以前から思っていたのですが、今でもいわゆる”ディスコ”って都内にあるのでしょうか? ちなみに1980年頃、六本木の「レオパードキャット」・「スタジオワン」・「ファーマーズマーケット」・「キサナドゥ」・「フーフー」などに入り浸っていたので、そこでよくかかっていたFUNK&SOULな曲がかかるフロアーで揃いのステップを踏み、少しでも若かった頃の気分を味わいたいと・・・。 どなたか、お薦めの場所があれば教えてください。

  • 7,80年代ディスコソングに詳しい方、お願いします。

    誰の何という曲だか知りたくて質問させていただきます。 数少ない手がかりは以下のものです。 ○女性ボーカル ○歌詞に、「メリーゴーランド」とか、そのように聞こえるような英詞が入っている。(サビとか、よく出てくる言葉というわけではない) ○70~80年代のディスコソングの可能性アリ。(ジンギスカンとかハローミスターモンキーと一緒のMDに編集されていたため) たぶん、ディスコソングだと思います。 けっこう有名な曲だと思いますが、未だに情報がつかめません(;;) よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう