• ベストアンサー

都内で30代が楽しめるディスコ(クラブ??)

30代女性です。銀座、赤坂、六本木、麻布周辺で楽しめるディスコを探しています。出来れば、80年代の曲がかかっているところがいいですが ネットで探したところは、ほとんど閉店しているようでした。やっと見つけたのは銀座のGENIUSというところです。どうでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sstokki-
回答No.1

3月でcloseなんですが、銀座のclub ROMANTICO。曜日によって年代が違います! 金曜日の青山パンテーラ!まだ行ったこと無いですが、かなりいいらしいです! GENIUSはいったこと無いのでなんとも・・・ 薄い情報で申し訳ありません!

2006us
質問者

お礼

パンテーラのHP見てみました。コンセプトが合っていてバッチリです。ありがとうございます!