• ベストアンサー

有線でかかっていた、80年代ディスコ調の曲名を教えてください

この前スーパーで聴いた曲が気になっています。 結構ノリのいい、80年代ディスコ調の曲です。 女の人が歌っていると思います。 よろしくお願いします。

noname#20862

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.3

今晩は もしかしたら山田優さんのデビュー・シングル「REAL YOU」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://hp.ponycanyon.co.jp/pchp/cgi-bin/PCHPM.pl?TRGID=PCHP_SKH_1010&CMD=DSP&DSP_SKHBNG=200600001534&DSP_SKHKETSEQ=001
質問者

お礼

ごめんなさい、せっかく教えていただいたのですが違うようです。 でも「これじゃない」ってわかっただけでもよかったと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#26507
noname#26507
回答No.2

何日の何時ごろかわかれば調べられるかも? 洋楽のみのチャンネルだとしたら B-26,27,28が該当します。(BF-27 : POPULAR/80'S Hits かなと思いますが) NowPlayingというボタンをクリックして 日時を大雑把に入れると前後何曲かずつ表示されます。

参考URL:
http://www.usen-cs.com/
質問者

お礼

こういうサイトもあるんですね。 参考になりました。 ありがとうございました。

noname#20623
noname#20623
回答No.1

せめて一フレーズぐらいは書いてもらえないと皆さんまったく分からないと思います。

質問者

補足

すみません、聞き取れなくてわからなかったんです。 わかっているのは、日本の曲で、最近流行っている(スーパーでかかっている有線なので、そう思います)ぐらいです。