• ベストアンサー

日曜でも往復はがきが買える場所(都内)

本日中に往復はがきを購入し投函したいのですが、どこに売っているか分かりません。 昨日麻布~赤坂周辺の郵便局に行きましたが窓口は平日のみで、コンビニも何軒か回りましたが置いてませんでした。 麻布、赤坂、六本木周辺もしくは新宿で売っている場所をご存知の方がいらっしゃいましたら是非回答宜しくお願いいたします。

• 69120
  • お礼率33% (7/21)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140502
noname#140502
回答No.1

日本郵便サイトから休日窓口検索してみて下さい。大きな郵便局(集配局)ならばゆうゆう窓口があり、はがき・切手が購入出来ます。赤坂郵便局にもゆうゆう窓口はあるようです。

69120
質問者

お礼

検索してみました! 赤坂郵便局に行ってみようと思います。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• p-tenshi
回答No.2

ローソン

69120
質問者

お礼

ローソン何店舗か回りましたが置いてませんでした。 取り扱いのある店舗とない店舗があるようですね。 ありがとうございます。