• 締切済み

パソコン用スピーカー

パソコン用のスピーカーでお勧めはありますか?予算は1万~2万程度です。よろしくお願いします。

みんなの回答

• atonement
回答No.4

>いや、だから色々な情報を得たくてここに書いたんですよ。それくらい分かるでしょ? なら最初からそのように質問を書けば良いのでは? 「パソコン用のスピーカーでお勧めはありますか?予算は1万~2万程度です。よろしくお願いします。」 の質問でt_y_3_5様がどんな情報を求めておられるのか、どのような方かまでは理解できませんが。(+_+) 少なくともご自分でどのようなスピーカーを探しているとか、こんな音楽を聴きたいから、予算内のオススメのスピーカーがないですか?とか・・・色々と書き方はあると思いますよ。 上記のような質問では音質をある程度求めておらる方が探しているスピーカーなんて誰が予想するでしょうか? それくらい書きましょうよw

t_y_3_5
質問者

補足

そうですね。書き方が足りないところもありました。 しかし、普通スピーカーには音質を求めるでしょう。 絶対的な音質の良さというのは存在しないので価格から見た相対的な音質の良さというのを求めると思います。 文章の内容さえ汲み取れない人もいるんだという事をこれからは肝に銘じておきます。

• atonement
回答No.3

どの程度音にこだわるのでしょうか? それに価格.COMとかの評価をご覧になられましたか? 「オレは音にこだわるっ!」と言われる方で1~2万円のスピーカーを探される方は、私の周りにはおられませんがw Harman/kardonのスピーカーは音が悪いと言っている訳ではありません。(^_^;) 私の耳は満足していますし、何もこれ以上を求めても私には無意味だろうと思っておりますw ですが、耳のある方には恐らくSoundSticks2の音質はまだまだレベルかと思います。 まぁ、音質に関してはどこかのプロの方に評価の良いスピーカーを選べばよいと思いますし、価格.COMでも情報は収集できるかと思います。 ですから、「私は○○に惹かれて購入し使ってます。」とお書きしたつもりだったのですが・・・ちょっと言葉不足でしたね。(+_+)

t_y_3_5
質問者

補足

そうですね。あの説明だとデザインだけに惹かれて音質などどうでも良い人の意見だと思いました。 1、2万で良い音が手に入るなんて思ってませんよ。 「オレは音にこだわるっ!」などとも言ってませんしね。 >まぁ、音質に関してはどこかのプロの方に評価の良いスピーカーを選べばよいと思いますし、価格.COMでも情報は収集できるかと思います。 いや、だから色々な情報を得たくてここに書いたんですよ。それくらい分かるでしょ?

• atonement
回答No.2

音にそこまでこだわらず、見た目で選んだ私のスピーカーはharman/kardonのSoundSticks2です。購入した数年経ちますが、価格.COMでもいまだにランクインしております。16位だけどw デザインの好みはそれぞれですが、私は満足しております。 オススメ ('-')bグッ

t_y_3_5
質問者

補足

音にこだわらないのであれば買う必要無いのである程度の音が出る物を希望します。

回答No.1

私は↓を繋いでます。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/friends/ys-dcda82.html  CD・カセット・ラジオも聴ける。オンオフタイマーもある。