• 締切済み

スライド連動とは

w54saを買いたいのですが、スライド連動ができないというのです。 スライド連動ってなんですか?

• 2or8
  • お礼率100% (1/1)
  • au

みんなの回答

• yoshi170
回答No.1

スライド連動とは、スライドさせることで、その状況にあった機能を使わせることです。 例) 着信時→スライドで通話開始 メールを読んでいるとき→スライドで返信画面起動 スケジュール確認中→スライドで編集画面

2or8
質問者

お礼

分かりやすい説明ありがとうございましたm(_ _)m