• ベストアンサー

この靴に合うボトムズは何がいいでしょうか?

迷彩が好きで買ったのですが、501、チノパン、黒501に合わせても何かしっくりきません、、、(-_-;)。 誰かセンスのいいかた、アドバイスを下さい。 どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>。 この靴です↓ http://www.rakuten.co.jp/longpshoe/577534/682448/#870725

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#74852
noname#74852
回答No.1

こんばんは。 かわいいシューズですね。私ならグレーのパンツ、もしくはブラックのパンツに合わせ、靴を目立たせます。カーゴタイプが良いです。 そしてベルトも迷彩にしますね。モチロン靴の色目にあわせます。 トップスはパーカーで、靴の一色を選び、クリームイエローでしょうか。 インは、T (オフ白)で充分ですね。そして今なら、ダウンでしょうか。

daishiro19
質問者

お礼

ううう、サイコーです! さすがっす! ありがとうございます<(_ _)>!

関連するQ&A

  • シンプルで歩きやすい靴はありますか?

    こんにちは。 30の男です。 シンプルで歩きやすい靴を探しているのですが、見た目と機能を両方兼ね備えた靴がなかなか見つかりません。そこで、皆さんのアドバイスを請いたいと思い、質問いたしました。 2足探しています。 1.スニーカーで、ジーンズやチノパンに合うシンプルなもの。色は白がいいかなと考えています。 2.黒のスーツに合うもの。営業で歩き疲れています。色は黒を探しています。 予算は一足2万円です。 お薦めの靴がありましたら、アドバイスよろしくお願いします。

  • 靴のアドバイスしてください

    こんにちは。 今度靴を買う予定です。 スニーカーの白系か、ワーク系?のハイカットではない黒・茶の靴の どちらを買おうか迷ってます・・。 ワーク系だと春とか秋くらいしか、はかないようなイメージがありますから~どうしようかと・・。。。 僕が持ってるのはコンバース黒・ワークブーツというのか知りませんけど黒などです。。 普段はアメカジスタイルが多いです。 どんなスタイルにも合うような靴だと、どんなのがいいでしょうか? あまりお洒落が上手にできないので困ってますw みなさんの持っている靴など参考にしたいです。 色々アドバイスしてください! 失敗したくないですし・・・。 だいたいはジーンズで他に薄い色のカーキ色のチノパンをはいています。 よろしくおねがいします!

  • この靴にははどんな服が合うとおもいますか?

    この靴にははどんな服が合うとおもいますか? 靴はCONVERSE ALL STAR P-POP OX のブラックです 今あるパンツはベージュの細身のチノパン・黒の細身のチノパン あとはジーパン色々です。パンツは基本的に細めです。 22才の男です。よろしくお願いします。

  • 靴選びについて

    ベージュ系(茶色)のジーパンもしくはチノパンに合うスニーカーを探しています。ブランド等は問いませんお勧めの品あればお願します。(黒のスニーカーは持ってます、私個人のイメージでは白系の靴が似合うのかなと思うのですが?)さまざまな意見お願いいたします。

  • チノパンに合わせる上着、または靴について知りたい。

    今度、チノパンを購入しようと思っています。チノパンに合わせる 上着や靴について知りたいのですが、上着はTシャツまたはポロシャツ、靴はスニーカーでもいいんでしょうか。それとこの色のチノパンだったら、上着、靴は何色というアドバイスもください。男性

  • ピンク色の半袖シャツに合わせるボトムと靴

    ピンク色の半袖シャツのコーディネートについて 179cm75kgで筋肉質、男です ピンク色の半袖シャツに合わせるボトムと靴の色は何がいいと思いますか シャツは一枚で着たいとおもってます 持ってるのはデニム(濃紺、ダメージ太、青スリム、黒スリム)、ハーフパンツは灰色の柄パン、緑迷彩です 靴は白スニ、焦げ茶ブーツ(くるぶし上)、ニューバランス黒、グレー、 褪せた水色デッキシューズとかです あと買い足すべき物がありましたら意見ください お願いします

  • 七分丈ボトムは冬には無理?

    こんにちは。 私は七分丈の迷彩柄のボトムと、同じく七分丈のジーパンを持っているのですが、 このボトムを冬に履きたいのです。しかし、この中途半端な長さでは、 どんな靴下を履けばいいのか分かりません。 靴は黒のスニーカーを履きたいのですが。。。 どなたかアドバイス下さい。 (このボトムは冬には無理だよ。というのでしたら、「無理。」とおっしゃって下さい。)

  • ボトムスについてです

    今度、黒色のパンツを買おうと思っているのですが、 どの種類(カーゴパンツやチノパンなど)のパンツが良いですか?

  • チノパンに合う靴

    チノパンのブラックとベージュを買ったのですがチノパンに合う靴はどんな靴ですか? 持っている靴は運動靴とスニーカーだけです。

  • ネイビーのポロシャツ、ベージュのチノパンにあう靴

    タイトル通りなのですが、ネイビーのポロシャツとベージュのチノパンにあう靴を教えてください。チノパンは裾を少し捲ろうと思っています。 今持ってるのが黒のコンバースのハイカットと黒の革靴(スーツのとき履くような)しかないのですが、ハイカットで裾を捲るのは変ですよね? 映画デートに着ていくので寒くなることも考えて何か羽織るものも持っていきたいのですが、何がいいでしょう? 黒のカーディガンしかないのですが変ですか?

専門家に質問してみよう