• ベストアンサー

グレーのPコートのようなアウターにオレンジの迷彩柄のボトムス、靴はコン

グレーのPコートのようなアウターにオレンジの迷彩柄のボトムス、靴はコンバースのグレーという組み合わせは変ですか?またインナーは何を着ればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ninste
回答No.1

変ではないとおもいますよ! この時期の地味になりがちなファッションがオレンジがアクセントになって、 いいと思います。 インナーはオレンジとよく合う濃紺なんかいいのでないでしょうか?

fjgcm559
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。