• ベストアンサー

パソコンについて

saku9352の回答

• ベストアンサー
  • saku9352
回答No.2

解像度をいじったのではないですか? デスクトップで右クリック、プロパティ、設定、画面の解像度というところで変更できると思うのですが、どうでしょう?

noname#147064
質問者

お礼

さっきは戻らなかったのですが、さっきやったら戻りました。 ありがとうございました。

noname#147064
質問者

補足

解像度を変えても戻りません。 800×600 ピクセルが一番左にあるのでこれでいいと思うのですが・・・・。どうでしょうか?