• 締切済み

ラブホで飲み会?

女です。 男友達から、今度飲み会をしようと誘われました。 メンバーは女も合わせて大体10人弱の予定なんですが、 飲み会の場所をラブホにしようと男の方から提案されました。 飲み会でラブホを利用って聞いたことがありません。 大勢で飲み会をする場合、ラブホの利用というのは普通なんでしょうか? (飲み会で利用する人はいるんでしょうか?) ラブホの利点は何があるんですか?

• Emme
  • お礼率55% (127/230)

みんなの回答

回答No.3

確実にH目的ですね。 遅くまで騒げるなんて・・・・居酒屋でも遅くまで騒げるし 朝までやってる店やカラオケなんてのもありますよ。 男>女なら尚更です。 貴女の友達は貴女以外の女性を狙うだけの話だと思いますよ。

Emme
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そう考えるのが普通ですね。 考え直してみます。 やっぱりラブホで飲み会は普通じゃないんですね。

• samonji
回答No.2

飲み物に怪しいものを混入されてからでは遅いですね・・・ 主催者側がきっと、 「一部屋分の宿泊料金で時間を気にせず飲めるから」 とか言い出しそうですが・・ しかしコンパの場所としては最低ですよね。

Emme
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ですね。 まさか、とは思いますが、ひょっとしたらのことを考えると 危ないかもしれません。 大人数だし、大丈夫かなって考えもあります。 メンバーの数なんですが、男>女なんです。 ちょっとヤバめかなーって考えもあって、迷ってるんですよね。 参考になりました。

• highton
回答No.1

29才男です。 ラブホで合コンなんて、私も初めて聞きました。 詳しい理由を聞かないとわかりませんが 何となく乱交目的な感じがします。 理由をちゃんと聞いて、納得できれば 参加してもよいかと思いますが はぐらかされた場合は、何か企みがありそうです。

Emme
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も始めて聞いてちょっと戸惑いました。 提案者の男が、私の友達だったので全く信頼してないってことはないんですが… やっぱりエッチ目的なんんじゃないかってことも考えてしまいます。 理由を聞くと「夜遅くまで騒げるし」とのことで。 何かあったら帰ろうと思ってるんですが… やっぱり危ないですよね;