• 締切済み

ラブホで飲み会?

女です。 男友達から、今度飲み会をしようと誘われました。 メンバーは女も合わせて大体10人弱の予定なんですが、 飲み会の場所をラブホにしようと男の方から提案されました。 飲み会でラブホを利用って聞いたことがありません。 大勢で飲み会をする場合、ラブホの利用というのは普通なんでしょうか? (飲み会で利用する人はいるんでしょうか?) ラブホの利点は何があるんですか?

  • Emme
  • お礼率55% (127/230)

みんなの回答

回答No.3

確実にH目的ですね。 遅くまで騒げるなんて・・・・居酒屋でも遅くまで騒げるし 朝までやってる店やカラオケなんてのもありますよ。 男>女なら尚更です。 貴女の友達は貴女以外の女性を狙うだけの話だと思いますよ。

Emme
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そう考えるのが普通ですね。 考え直してみます。 やっぱりラブホで飲み会は普通じゃないんですね。

  • samonji
  • ベストアンサー率10% (41/379)
回答No.2

飲み物に怪しいものを混入されてからでは遅いですね・・・ 主催者側がきっと、 「一部屋分の宿泊料金で時間を気にせず飲めるから」 とか言い出しそうですが・・ しかしコンパの場所としては最低ですよね。

Emme
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ですね。 まさか、とは思いますが、ひょっとしたらのことを考えると 危ないかもしれません。 大人数だし、大丈夫かなって考えもあります。 メンバーの数なんですが、男>女なんです。 ちょっとヤバめかなーって考えもあって、迷ってるんですよね。 参考になりました。

  • highton
  • ベストアンサー率23% (14/59)
回答No.1

29才男です。 ラブホで合コンなんて、私も初めて聞きました。 詳しい理由を聞かないとわかりませんが 何となく乱交目的な感じがします。 理由をちゃんと聞いて、納得できれば 参加してもよいかと思いますが はぐらかされた場合は、何か企みがありそうです。

Emme
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も始めて聞いてちょっと戸惑いました。 提案者の男が、私の友達だったので全く信頼してないってことはないんですが… やっぱりエッチ目的なんんじゃないかってことも考えてしまいます。 理由を聞くと「夜遅くまで騒げるし」とのことで。 何かあったら帰ろうと思ってるんですが… やっぱり危ないですよね;

関連するQ&A

  • 男同士で入れるラブホ

    男友達5人でラブホテルで飲み会をやろうと思っているます。 色々設備も揃ってますし、寝れますしと言う事でラブホと決めたのですが、 長野県内で男同士5人で入れるラブホはありますか? 決して変な関係ではありません。

  • 3人で泊まれるラブホ

    新宿あたりで男2人、女1人で飲み会をするのですが、帰りが遅いので泊まっていこうと考えています。 ラブホは3人でも入れるのでしょうか? 知っている人いましたら、ホテル名とかも教えていただきたいです。 あと、料金とかも知りたいです。

  • 飲み会で紹介してもらう人がいたけど…

    男友達に、誰か紹介してと言ったとき、 「じゃあ今度先輩に会ったとき、覚えてたら聞いてみるね」と言われました。 なぜか紹介ではなく、 「飲み会のとき会わせるよ」とのことで、こちらも女友達を誘うことに。 女友達も日にちまで決めてくれました。 だけど、男友達に、日にちを提案するとなぜか先輩に飲み会の誘いをするのを渋っていました。 なかなか先輩に聞かない理由は、忙しいとか、先輩に誘いづらいわけではないと本人から聞いています。 私の友達からも、「結局どうなったの?」と聞かれる始末。 何回かこちらも「予定聞いといてね」と催促して、 「聞いておくよ」と言っていながら実際は聞いてないという感じで、結局聞いてくれるまで1週間かかりました。 先輩は2人来る予定で、 1人は予定が入っていてNG。 もう1人はまだ予定がわからないから、後程連絡するとのことでした。 しかも「俺がなかなか聞かなかったから、一人予定入っちゃったとかじゃないからね!」と、 聞いてもいない弁解をされました。 そして、その話をした日に、 たまたま私といるときに、男友達の携帯が故障してしまい、 先輩の連絡先が分からなくなってしまったとのこと。(LINEしか知らなかったみたいです) 結局その先輩と連絡が取れなくなって、飲み会はナシになってしまうかもしれません。 しかも、 先輩を紹介してもらう代わりにこちらも女の子を紹介するという約束をしたので、 こちらは既に紹介しています。 その女の子を紹介するために、飲み会に参加する予定だった女友達も協力してくれました。 女友達には私から事情を話して謝りました。(飲み会の件) なかなか先輩たちに声を掛けてくれなかった男友達の考えてることは分からないし、 「俺がそっちに紹介するだけじゃ俺にメリットない」という一言で、 「じゃあこっちも紹介する」と言ったのに、 結局全てパーです。 それに対してゴメンもなく、、 こちらの友達にまで迷惑かけたことに腹立っています。 あんまり口うるさく言う問題でもないから、本人には黙ってますが、 正直、先輩との飲み会に私も友達も期待していました。 先輩について細かいプロフィールや名前まで教えてきたり、飲み会で会わせると言ってきたのはあちらからです。 こちらが女の子紹介しただけでばかみたいに思います。 このことは本人に言ったほうがいいですか? 約束が違うと。。

  • 彼女が飲み会に

    今日彼女が仕事先やその知り合いが来る飲み会に参加するそうです。 本当は今日自分と遊ぶ予定だったのですが、前日やる予定だった飲み会が流れて、今日になったそうです。 今の彼女とは、お互い彼氏彼女がいるときに出会ったのですが、当時自分と一緒の時に、彼氏からの電話やメールで、さらっと女友達といるとか嘘を言っていました。 基本的に男好きみたいです。 前の彼氏と付き合ってる時は、他の色んな男の人とたくさん遊んだみたいです(付き合う前に聞きました。) 今回の飲み会は、仕事絡みとは言え、強制ではないと自分でも言っていましたが、なぜか参加するみたいです。 多分、大勢の人と飲んだりするのが好きなようです。 30人くらい来るようですが、男の人が半数以上だと思います。 その飲み会に行くことを、仕事だから仕方ないじゃん、みたく言われたのですが、どう考えても、遊びに行きたいだけだと思ってしまいます。 自分との約束をさらっとドタキャンして、飲み会に行ってしまう彼女をどうしても許せそうにありません。 むこうも、私が怒っているの知っていますが、飲み会に行くと決めているみたいです。 正直別れる事を考えています。 自分との約束をドタキャンして、他の男性もいる飲み会に行く彼女が理解できないためです。 こんな私は心の狭い人間なのでしょうか? このぐらいのことは笑って許すべきなのでしょうか? ただの嫉妬なのかもしれませんが、アドバイスいただけたらと思います。

  • 3人でラブホ…

    こんにちわ。初めて質問させて頂きます。 ちょっと誰にも相談できそうにないので、この場をお借りします。。 私は20代の女です。 仲の良かった友人M(女)が、白状してくれたんですが… この間、ラブホに行ったらしいです。 しかも、相手は彼氏ではなく、ただの友人3人(Mと、Mの友人の女と男)で… 女には二人とも彼氏がいます。 なのに、友人の男子と、酔っていたとはいえ、ラブホに行きますか!? 私も、この3人とは面識があります。 4人で普通に遊んだこともあります。 なんか…すっごい気持ち悪いんですが…。。 Mと、これからどうやって友達付き合いしたらいいのか分かりません。。 Mはもともとすごく大人しくて、控えめな子だったのに… (そのときは、ノリで付いていってしまったそうです) ちなみに、MとMの彼氏は私が仲介をして知り合った仲です。 しかもつい最近のことです。 Mの彼氏がすごく哀れです… と同時に、Mを紹介してしまった自分にちょっと責任感じてます。。 (Mの彼氏にこのことを教える気はないです) で、質問なんですが… 私はどうしたらいいと思いますか? 1、そんなことはもう二度としないほうがいい、と友達として注意する。   そしてまた以前と同じようにMと接する。 2、放っておいて、しばらくMと距離を置く。 Mを信頼していただけに、混乱しています…どうかアドバイスして下さいm(_ _)m

  • 友達が気に入ってる男性と飲みたいが為だけの飲み会

    先日、女友達が「誰か紹介して」との事だったので 男友達を紹介しました。 男2名女3名での飲み会。 私は男性側も女性側も全員知り合い。 なので盛り上げ役に徹しました。 皆のノリも良くて楽しい飲み会でした。 で、この女友達が男友達を凄く気に入って 今にも付き合いたい位の勢い。 で、彼女が「アドレス教えて欲しい。聞いていいか聞いて」との事で 男友達に了解をとってから彼女の教えました。 そこからは、社会人同士の事だし自分たちでなんとかするでしょ。と思って放置。 すると女友達から「メールは何度かしたけど、どうしても誘えない。また飲み会開いて欲しい」とのお願いが。 私「え?同じメンバーで?」 友「うん」 私「男友達にメールするのは問題ないけど私行かないよー。もう紹介した時点で私の仕事は 終わってるしね。」 友「なんでー?来てよー。来てよ」 と言われてます。 ちなみに、もう1名の女友達は「メンバー変更なし?それは、ちょっとなぁ。新メンバーいるならね」との事で 行かない方向みたいです。 そこまで面倒みる必要あるかなぁ。と思ってます。 今までの私なら付き合ったかもしれないのですが今、金銭的に無理な事もありますし。。。 1回目の飲み会なら問題ないですが2回目は友達もまた私に盛り上げ役を期待しての事。 それって結構飲み会終わってから虚しくなるので(私何やってるんだろう。。自分も彼氏いないのに泣) 出来るだけ、断ってるのですが。。。 冷たいですか? こういう場合みなさんなら行きますか?

  • ラブホで働きたい。

    自分は二十歳のフリーターです。 今悩んでることなんですが、。自分の贅沢なのかもしれませんが一月に週2~3日勤務でだいたい月10万円ぐらいの収入はほしいと思っています。 そしたら自分の彼女の友達の話で、ラブホの清掃のバイトで月に10日勤務で12万円、という話をたまたま彼女伝いに聞きました。 そこで働きたいと彼女に頼んでみると、「ヤダ」と言われ、そこで理由を聞いてみると、「ラブホっていうのもヤダし、若い従業員と場所が場所だからもりあがって浮気しそう」とのことでした。 でも、自分的には浮気する気もサラサラないし、したこともありません。それに彼女もそう言う割りにスナックで働いています。でもそれを言っても「それとこれは違う」とか言うばかり、しまいには泣きます。 どうしても働きたいのですが、どう説得すればよいでしょうか?どうかみなさんの意見を聞かせてください。お願いします。

  • 30代でラブホ

    最近お付き合いし始めた彼とのことです。 毎回Hは都内のラブホに一泊するのですが、30代(前半)の恋人同士はこれって普通のことなのでしょうか?それともシティホテルですか? ラブホでも彼と一緒にいられれば私は嬉しいのでいいのですが、 毎回ラブホもなぁ・・・と正直思ってしまいます(汗) かといってホテルに泊まりたいなんてずうずうしくて(毎回彼がすべて支払ってくれているので) 言いづらいし言ったことによって彼にわがままな女だと思われ嫌われてしまうのも怖いです。 もしシティホテルに一泊が一般的だったら今度勇気を出してたまには行ってみたいと彼におねだりしてみようと思っています。 よろしくお願いします。

  • 飲み会

    職場で付き合ってる彼女が、女友達との飲み会だけ、化粧は念入りにするし、服装やバックも普段と違うのですが、男の僕から見ると男がいるから気合いを入れてるように感じてしまいます、女性の皆様は女友達との飲み会で服装や持ち物、化粧もいつもと違いますか?

  • 飲み会で大人しい子としゃべるには

    大学で、飲み会は良くある事だと思います。私は決まって飲み会をするメンバーがいます。男5人位と女子5人位なんですが、特に男女間は普段接していないんですが、なぜか飲み会をするとき一緒にやります。普段は全く接しません。変な話ですよね(笑)。所で、この飲み会の事なんですが、このメンバーで定着してこの前2回目の会をしたんですが、そのときに一人気になる子がいました。自分からはほとんどしゃべら感じです。女友達との間ですこし、しゃべって終わりな感じです。 かわいいので、しゃべりたいと思うんですが、あんまり人数がいない飲み会なんで、その子だけに話しかけると気があるかのように思われてしまうと思うんです。さりげなくその子に対してフリをいれたり出来る面白い質問とかネタあったら教えてください。