• 締切済み

携帯との接続

さまざまな情報や、あらゆる手だてを何度も駆使してみましたが、 機種選定も出来ていますが、接続アイコンをクリックすると 携快電話15のソフトが勝手に終了してしまいます。 もう、いい加減に頭にきています。 何とかする方法を教えてください。 携帯機種はDOCOMO D902i PC/Mac Power book G-4 OS10.3.9

• Mac

みんなの回答

• emuyama
回答No.3

No.1のemuyamaです。 『携帯万能 for Macintosh』が3月7日発売予定だそうです。 下記のプレスリリースには「Mac OS X Leopardに対応&今後の アップデータが無料に!」と書いてあります。 ■TRISTAR リリース http://www.tri-star.co.jp/release/bannou-macintosh.html

• ger
回答No.2

データのやり取りは、カードを介して、カードリーダーを使う。今、カードリーダーは、数百円で購入できるようです。以前、携帯万能、携帯Sync など使ってましたが、最近、使わなくなりました。 制限が多すぎるんです。メールデータがだめだったり、その他もだめがありました。機種にも制限があります。最新機種は、対応するまで、だめ。(^^ゞ カードリーダーは、一切制限がありません。

• emuyama
回答No.1

携快電話15 for Macで対応しているドコモの三菱製携帯は D253iWM D253i D506i D505iS 以上4機種だけですよ。 「携帯シンク for Mac 5」などの新しいソフトへ乗り換えるしかなさそうですね。 ■携帯シンク for Mac 5 http://www.reudo.co.jp/ksync_mac/index.html