• ベストアンサー

JDNフリーメールを利用しています。

本日メールの送受信をしたところ、エラーで送受信ができない状態です。サイトもアクセスできませんが、どうしてでしょうか?ひょっとしてサイトが閉じられてしまっているのでしょうか?ご存知の方、教えてください。

• tarte
  • お礼率82% (29/35)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ユーザではないですけど、1日か2日くらいは待ったらどうですか?

tarte
質問者

お礼

ありがとうございます。もうしばらく待ってみますね。