-PR-
解決済み

高野浩くんは今・・?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.37682
  • 閲覧数472
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 96% (57/59)

昔NHKの少年向けドラマや「バロムワン」に出演なさってた
高野浩くんは今、どういう活動をなさっているんでしょうか?
確か数年前に「ウルトラマンティガ」にゲスト出演なさっていたので
お芝居のお仕事は続けていらっしゃると思うんですが。
ご存知の方よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

「ウルトラマンシリーズ俳優人名録」(参考URL)によると、
お名前を「浩之」から「浩幸」に変えられたようです。
連絡先は「ハイブリッド・プロダクション」となっていますが、
現在もそのままなのかどうかは???です。

それにしても、懐かしいですね。
「バロムワン」での「白鳥健太郎」役(名前が印象的でした)や
少年ドラマシリーズ等々…
20年位前「高野浩之さん」「長谷川諭さん」のお二人が大好きだったもので…
勝手に思い出に浸ってしまいました。ゴメンナサイ。

詳しい方から、最新の情報が寄せられるといいですね。
私も楽しみにしています。(pearl-postpetさんに便乗…)
お礼コメント
pearl-postpet

お礼率 96% (57/59)

詳細なご回答ありがとうございます。
ハイブリッド・プロダクションで活動をつづけてくれていることを
願うばかりです。
長谷川諭さんも青春ドラマによく出演されていましたよね。
なつかしいです。
投稿日時 - 2001-02-08 14:35:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 29% (14/48)

またまたです。
「少年ドラマシリーズ」の「謎の転校生」とか「明日への・・・・?」とかって、懐かしいですよね。テレサ野田っていうのもいたなあ・・・・。
そういえば、一緒に共演していた熊谷トシヤっていうのもいましたよね。うちの友達仲間では、人気を二分していましたよ、その昔。
あと、そのシリーズに「いつわりの微笑」というのがあって、主人公は池上季実子だったと思います。今も昔も変わらぬ美しさでした。
お礼コメント
pearl-postpet

お礼率 96% (57/59)

テレサ野田、なつかし~~~!熊谷さんはわかりません。
池上季実子は「愛と誠」の前ですか?
夏夕介(字が違ってるかも)は今、どうしているんでしょうね。
投稿日時 - 2001-02-08 14:33:11


  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 29% (14/48)

名前は、高野浩之という名前では・・・・?
今の所在は分かりません。ごめんなさい。
お礼コメント
pearl-postpet

お礼率 96% (57/59)

ありがとうございます。
そうでした。浩之さんです。(^_^;)
どうしてるんでしょうね・・・。
投稿日時 - 2001-02-07 18:12:24
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

こんにちは。monimoniさんのおっしゃられるとおり、今何をしているのかわかりません。
お礼コメント
pearl-postpet

お礼率 96% (57/59)

ありがとうございます。
そうですか・・・分からないんですね。
引用もありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-07 20:29:40