• 締切済み

画面の色がおかしいです

こんにちは。 突然画面の色が256色に固定されてしまいました。 画像やアイコンが荒くなってしまいました。 設定は[画面のプロパティ]→[設定]→[画面の色]:[最高(32ビット)]になっているのですが・・・ グラフィックドライバやBIOSの更新済みです。 ちなみに当方の環境は PC型番:Fijitsu FMVNX70JT OS:WindowsXP(SP2) です。 いろいろと試したのですが復旧しません。 こなったら再インストールしかないかなとも思っています。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• kjtyn7
回答No.1

突然画面の色が256色に固定されてしまいました。=原因現象が分かりませんが、修復方法(1)PCを終了し、電源コンセントを抜き、そのまま25分間置いたあと、電源を入れ起動する。(2)システムの復元。(3)画面のプロパティ→[設定]、「デスクトップ」トラブルシューティングの実行。