• 締切済み

謎の広島の曲…

この前、広島の宮島にいったら、広島の歌がながれていて、すごくおもしろい曲だったんですが、タイトルがわかりません。。 歌詞に広島市の地名が入っていました。「ながれながれて流川」という部分がありました…笑 歌ってるのは多分男性だと思います。 情報がすごく少ないんですが、だれか知っている方いませんか!?広島にすんでてもわかりません。。 よろしくお願いします!!!

みんなの回答

• kuma-o
回答No.1

南一誠(みなみ・いっせい)さんが歌う、 『広島天国』がそんな感じの歌詞ですね。 広島の地名が色々と出てきます。 歌詞が掲載されているURLを記入しておきます。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=51953

tomocyann2
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! う~ん…歌詞にはカープのこともあったと思うので、この曲ではないかもしれません。。。 せっかく調べていただいたのに、すみません。 ありがとうございました☆☆