• 締切済み

バリの"フォーシーズンズ・リゾート・バリ・アット・ジンバラン・ベイ"について

namileonの回答

• namileon
回答No.1

こんにちは。 >部屋のタイプで、 >"オーシャンフロント1ベッドルームヴィラ"と >"デラックス オーシャンビュー1ベッドルームヴィラ" ヴィラの位置、眺望の違いです。お部屋の広さ・内容は同じです。 ヴィラは、イメージとしては海に向かった斜面に段々畑状に並んでおり、 "オーシャンフロント1ベッドルームヴィラ" :文字通り、海に面したお部屋です。他のヴィラが海との間にありません。(ヴィラはないけれど、海に沿った散歩道はあります) http://www.fourseasons.com/jp/jimbaranbay/guest_rooms_and_suites/oceanfront_one_bedroom_villa.html "デラックス オーシャンビュー1ベッドルームヴィラ":海沿いのお部屋ではないけれど、斜面の段差があるので、“1ベッドルームヴィラ” より海がよく見えやすいお部屋です。 http://www.fourseasons.com/jp/jimbaranbay/guest_rooms_and_suites/deluxe_ocean_view_one_bedroom_villa.html アイルなどちょっと高めのツアーパンフレットを見ると、リゾート内ヴィラの配置マップがあると思います。お部屋のカテゴリー別に色分け等がしてあるのでわかりやすいですよ。ご覧になってみてください。 昨年、1ベッドルームヴィラに宿泊しましたが、ラッキーなことにオーシャンフロントヴィラのすぐ上の段のヴィラでしたので、ジンバランベイが見渡せて、とてもよかったです。ほとんど外出しないで1日中ヴィラで過ごしゆっくりしてきました。大満足スティでした。 また、予約にあたっては、↓のクチコミがとても参考になりましたよ。 http://www.checkinnbali.com/5hotel/jimbaran/fourseasonsjimbaran/fourseasonsjimbaran_top.html

参考URL:
http://www.checkinnbali.com/
mayasayan
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 結構ヴィラによって眺めが違うっぽいですねー。 参考になりました。